自己紹介
迅速丁寧、臨機応変に対応いたします!
はじめまして。
バックオフィス全般お任せください。
縁の下の力持ちで、御社のお力になれたらうれしいです。
これまで、営業/営業事務/一般事務/経理/人事/総務などの
お仕事を経験してきました。
お客様やクライアント様とのメールのやり取りなども、
臨機応変に対応可能です。
■お仕事
データ入力/資料作成(Excel・Word)
ロゴ・名刺デザイン(Illustrator)
独立・開業/経理・決算(弥生会計)
商品登録/その他各種申請書類の作成 など
〇保有資格
宅地建物取引士、二級建築士
修正やお問い合わせにつきましては、迅速丁寧に対応致します。
微力ながら、少しでもお役に立てましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
注:プロジェクト完了率が100%になっておりませんが、
クライアント様の都合でキャンセルになったお仕事などが反映されているようで、
お引き受けしたお仕事につきましては、100%完了しております!ご安心ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 商社
- 得意なスキル
-
データ入力 15年以上
- 登録日
- 2019年6月28日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい