店舗で使用するロゴ

0

0

坂山智哉

ロゴデザインいたしました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
福岡県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2022年11月26日

制作者

坂山智哉
坂山智哉 (Tomoya-1611)

【早さが強みの若手デザイナー】早さが強みです!! 若いからこそバリバリ取り組んでます!!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

早さが強みです!!
若いからこそバリバリ取り組んでます!!
フレッシュに気持ちは誰にも負けずに!!!!!

皆様のおかげでココナラ累計販売数が180件を達成しました。
いつもありがとうございます!
これからもどんどん経験値を増やしてスキルの向上をしてまいります。
少しでもよりよいサービスを目指します!!!!!!!

―――――

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

僕はフリーランスのデザイナー(名刺や本表紙作成)として活動しています。

これまで個人で行われるイベント関連の広告や、企業での広告やデザインのプロデュースをしてきました!

また、フリーランスとして企業のデザイン広告も担当しておりますが、
また別で営業の仕事も行っております。(現在3年目)
そのため、ターゲットにウケるデザインも想像しながら、お一人お一人様の売上に繋がるようなものを作ります!!!!!

デザインはなんとなく良いものを作るのではなく、デザインを通してブランディングの向上・認知や売上が上がることにつなげるためにあることをしっかり踏まえた上で取り組みさせていただきます!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★制作時に心がけている事

共に創ることを心がけています。

より良いものをつくるためにお客様の声だけでなく、質問をさせていただきより密にコミュニケーションを取るように心かけています。
また、こちらからの提案もさせていただき、お客様とよりいいモノのつくっていきたいと考えています。

制作時には、事前のヒアリングシートを活用しながら、お客様のご要望にきちんと応えらるようにご記入いただいております。

また、大変お手数ですが、イメージの画像等もご用意いただいております。少しでもお客様のイメージするものを理解して、精一杯努めさせていただきます。

もちろん、デザインはお任せのパターン等も対応しております。
気に入らなければ一から作成もします!!!!!

とにかく一緒によりよいものを作り、お客様のブランディングに役立ったり、売上に貢献できればと考えています!!!!

僕はまだ20代で若いですが、正直言って他のデザイナーさんよりもちろん経験も浅いです。
ただ、気持ちだけは負けるつもりはありません!!!!!!!!

とにかく情熱を持って精一杯取り組みさせていただきます!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
坂山智哉

最終ログイン:30日前以上