自己紹介
しっかり働きます。
秘書として10年、総務5年、サービス業で8年経験があります。
スケジュール管理や日本語や英語でのやり取りがが得意です。
海外在住中です。
過去にニュージーランドに6年滞在し、レストランの管理者としてホテル等で就業経験があります。観光で訪れる外国人やニュージーランド人を幅広くおもてなししてきました。
仕事は誠意を持って楽しくするのがモットーです。
皆様のお役に立てれば嬉しいです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成その他
- 得意なスキル
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Excel 4年Outlook 6年PowerPoint 6年データ入力 6年英語翻訳 6年
- 登録日
- 2015年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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大手メーカーにて社長秘書/総務