自己紹介
はじめまして。現在、育児休業中のともと申します。
これまで会社で給与計算や簡単な入力業務など、バックオフィス系の事務作業を経験してきました。数字を扱う作業や、コツコツ進める業務が得意です。
育児中のため在宅でのお仕事を探しており、限られた時間の中でも丁寧かつ正確に業務を行うことを心がけています。
【これまでの業務経験】
・給与計算業務(3年)
・データ入力・リスト作成
・簡単な集計業務や書類作成
【可能なお仕事】
・データ入力、リスト作成
・書類作成、簡単な資料作成
・アンケートやレビュー記事作成
・その他、マニュアルに沿った単純作業なども歓迎です
【稼働時間】
平日・土日ともに、1日2〜3時間ほどの在宅ワークが可能です。
納期や作業量については柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
丁寧なコミュニケーションを心がけ、責任感を持って業務に取り組みます。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (25日前)
- 登録日
- 2025年3月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知