開発ソリューションの提案、見積もり作成します

TokoSoft株式会社

業務内容

①アイデアがありますが、システムでどう実現していくかがわからない様または、費用を詳しく知りたい様
②常に開発を行っているエンジニアですが、ちょっと、詳しくない領域の知識が必要となる様
に対して、技術提案してから、丁寧な見積もり、詳細なソリューションまでにご提供させていただきます。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
ASP.NET HTML ・ CSS JavaScript Perl PHP Python Ruby・RoR Scala Flash Java TypeScript C# Go Kotlin
専門知識
クロスブラウザ対応 PSDからHTMLへ ローカライズ パフォーマンス セキュリティ W3C検証 デザイン

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

技術提案
10,000

スタンダード

見積もり作成
10,000

プレミアム

システム構築提案
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

TokoSoft株式会社
TokoSoft株式会社 (Tokosoft)

「開発したシステムがどのようにお客様のビジネスに貢献できるか」にフォーカスしてご提案致します

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

TokoSoft株式会社の畠山と申します。
弊社の紹介をご覧いただきありがとうございます。

弊社は神奈川県横浜市に本社を置くIT開発企業でございます。

弊社ではシステム開発のみならず
「開発したシステムがどのようにお客様のビジネスに貢献できるか」にフォーカスしてご提案をさせていただきます。

【プロジェクトフロー】
100%アジャイル方式を採用
弊社スクラムマスタの管理の元すべてのプロジェクトをアジャイル方式にて運営しております。
短い期間でデモを繰り返し行うことでお客様にも成果物のイメージを早い段階から持って頂き、「実際に使えるシステム」となるようシステムの精度を高めて参ります。

【過去の実績】
#WEBサービス
・配送業界向け道路料金の請求書発行サービス
・建設業界向け見積効率化サービス
・NTFキャラクター販売サービス
・中古品フリーマーケットマッチングサービス
・EC-CUBEをベースにした越境ECサイト
・企業情報をメインとしたBtoBマッチングサイト

#モバイルアプリ
・結婚式プランニングのサポートアプリ
・婚活マッチングアプリ
・配送依頼アプリ
・モバイル用物体検知モデル作成
・IFC電子ウォレット
※弊社コアメンバーの実績を含む

【FAQ】
Q.オンラインでのMTGは可能ですか?
Zoom、GoogleMeetなどでのオンライン会議が可能でございます。

Q.電話によるコミュニケーションは可能ですか?
Skype・LINEなどのオンライン電話でのご対応が可能です。

Q.納品後に不具合が見つかった場合の対応はどうなりますか?
納品後1年間の瑕疵期間を設けております。瑕疵期間中であれば無償で修正対応させて頂きます。


興味を持って頂けましたら、是非オンラインで会話させて頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

事前に情報(やりたいこと、背景、希望などの情報)をできるだけ共有いただきます。