フルコーラスの音源制作完全パッケージ

Tens

業務内容

歌ものの楽曲を音源として納品致します。
尺は6分までとさせていただきます。

完全書き下ろしのオリジナル楽曲を、作詞作曲から編曲、ミックス、マスタリングまで致します。
要所要所での確認が必要であればお申し付けください。
また、必要であればレコーディングも行います。
仮歌とギターは基本無料です。
本録りの歌の場合は、レコーディングスタジオ、マイクレンタル、スタジオミュージシャンの料金が、それぞれ別途かかります。ご了承下さい。
また、ご本人様の歌唱のレコーディングの場合は、スタジオ料金とマイクレンタル料金をご負担していただければ対応致します。
それらをお持ちの場合は無料で対応致しますし、使いたいマイクをお持ちであれば、当然マイクレンタル料金はかかりませんのでご安心ください。

その他のレコーディングは基本有料にて行いますが、打ち込みでも表現出来る部分が多数ございますので、ヴァイオリンを入れたい、ドラムを入れたいという場合でも問題なく制作出来ますのでご安心ください。

出来た楽曲は出来た時点で、メール等でお送り致します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

Tens
Tens (Tens)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

作詞作曲を中心に編曲、ミックス、マスタリングまで。
完全パッケージでの納品も承ります。
またその関係性で、音声の加工も等も承れます。
使用ソフトは業界標準のものですので、品質はご安心ください。

ドラム、ピアノ、ストリングスの等のレコーディングの難しい生楽器のRecもご相談ください。

使用DAW
Apple / logic Pro X
Avid / Pro tools 10、11

使用プラグイン
Waves、Fab Filter、PSP Audioware、IK multimedia
…他多数

注文時のお願い

1 : 曲の十分なイメージやテンポ感、コンセプトなどの情報
2 : こういう感じ、というのが窺い知れる既存の楽曲

歌唱のレコーディング前に一度お聴きいただくと、その後の直しの回数が減って有益かと思います。
レコーディングから約2日ほどで完全パッケージにて納品致します。
直しに関しましては原則5回まで対応させていただきます。歌唱の録り直しに関しましては、また別途スタジオ料金等かかりますのでご注意ください。

その他、ご不満点ございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。
プライドを持って音楽を作っておりますので、出来ることは全て対応致します。