【版権もの】キャラクターイラストの制作_1

0

0

macosee@イラストご依頼受付中

ゴールデンカムイの「不死身の杉元」さんです。
実は長瀬智也さんをモデルにしました。

カテゴリー
イラスト制作
業種
ゲーム・アニメ・玩具
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2019年10月19日

制作者

macosee@イラストご依頼受付中
macosee@イラストご依頼受付中 (Tanaka_Makoto)

お絵かきリーマン、活動中。ディテールのこまかいキャラクター、おまかせください。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、macoseeと申します。

 都内在住、
 会社員として、建材メーカーの営業管理部門に勤務、
営業のサポート業務をはじめ、社内デザイナーとしてカタログ、パンフレットの作成、Webサイトの管理・更新、社内外向け資料の作成等、幅広い業務に携わっております。

 また個人として、イラストレーター/デザイナーをしています。

★絵柄について
 アニメ調かつディテールのこまかい、丁寧な作風です。
 細部にこだわる性格が表れていると思います。

★職歴について
 前職では開発会社で電子書籍アプリの開発に携わっていました(8年ほど前、電子書籍黎明期でkindleなども無かった時代になります)。
 出口の見えないバグとの戦い、ふくらむ工数、時間の観念の喪失、いま思い出すとあれがデスマーチだったのか、と感慨深くもあります。
 結局、身体と精神がもたないなと判断し現在の会社に転職するのですが、全くの異業種から来たインテリ(でもないのです)が、どうせ半年もたないだろう、と言われた結果、今日まで8年ほど続いています。転職した当時は、建設業界の前時代的な野蛮さ、アナログさに面くらったのを記憶しています。
 最初は営業としてゼネコンや商社などに材料を卸す仕事(いわゆるルートセールスです)をしていたのですが、前職のスキルを買われ社内SE的なポジションとなり、さらに自分の好きなカタログのデザインの仕事も任されるようになりました。「会社と製品のPRをしたいです」と社内営業してきたことが功を奏したなと思っています。
 現在は個人としても、イラストの仕事を本格的に広げていこうと考えています。これまでの社会経験を活かし、クライアント様の効果的なPRにつながるご提案をしていきたいと思います。

★可能な業務/スキル
・Photoshop(Adobe CC)
・illustrator(Adobe CC)
・Microsoft Office
 それぞれ15年以上経験ありますので様々な業務に対応できます。

★実績例
・カタログ・パンフレットの作成
・文書・資料作成(PowerPoint、Word、Excel)
・書籍のイラスト・カット作成

★得意なこと、趣味
・絵を描くこと
・東京の魅力を発信すること
・音楽、映画、ゲーム、読書、健康、心理学

クライアント様のご要望に沿うよう、お打合せ・リテイク等、誠心誠意対応致します。
お気軽にお声がけいただければと思います。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
macosee@イラストご依頼受付中

最終ログイン:30日前以上