集客率・売上UP!目を引く高品質なバナー制作します!

古川拓磨

業務内容

現役プロのデザイナーが
多種多様な業界のデザイン経験を活かして

====================================
文字が読みやすく高品質な
「売れる!」「反応率アップ!」にこだわった
====================================
バナーを制作いたします。

【用途例】
・広告、アフィリ用バナー
・SNS投稿画像
・HPヘッダー画像
・LPデザイン全般
・商品出品画像
・サムネ画像等

幅広く対応させて頂きます!
ご相談だけでもお気軽にメッセージください^^

◆デザイン料金(縦横合計で計算)
【本サービスはサイズによって料金が変動します。】
下記金額は目安にお考えください。

・1000pxまで:3,500円
・1001px〜2000px:5,000円
・2001px〜3000px:6,000円
・3000px〜:応相談

※サイズがわからない場合は、確認させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

◆納期
基本3日以内に初稿を提出させて頂いております。

※お客様の素材のご準備やレスポンス状況によって変動する場合がございます。
※お急ぎの場合はご購入前に必ずご相談ください。

◆修正
基本2回まで無料で対応させて頂きます。

◆ご依頼後の流れ
①お客様へヒアリング
※ご購入後、「購入にあたってのお願い」に記載の内容を教えて頂ければ問題ございません。

②お客様との認識のすり合わせ

③制作着手

④提出・ご確認

⑤調整・修正 ※必要であれば

⑥納品

◆確認事項
○素材
・商用利用可能なフリー素材を使用します。
・イラストやロゴなどゼロから『描く』ことはできかねます。
・版権画像などをモチーフにしたものをご希望の場合、問題が発生しても一切の責任を負えませんのでご了承ください。

○納品データ
データ形式は基本jpg・png画像形式になります。

PSDデータ(元データ)で納品させて頂くことも可能です。
その場合、お客様のPhotoshopで自由に写真の差し替えやテキスト変更が可能です。
※有料サービス +2,000円のオプションになります。

○その他
・7日以上ご連絡がつかない場合はクローズさせて頂くことがございます。

・制作したデザインは実績として掲載・紹介させて頂く場合がございます。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
14,375円

出品者

古川拓磨
古川拓磨 (TakumaFurukawa)

バナーやLP制作をメインで活動しています!文字が読みやすいオリジナルデザイン制作します!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

数あるユーザーの中からご興味持って頂きありがとうございます!
バナーやLP制作をメインで活動しております。
初めての方にもご満足頂けるよう、丁寧な対応を心掛けております!
ご相談だけでもお気軽に頂ければと思います^^

◆私について
元々フロントエンドエンジニアとしてWEB制作の企業で約2年ほど働いておりました。
ディレクションやコーディングをメイン担当として、コーポレートサイトやLP制作を行っておりました。デザインに関しては日本デザインスクールに通いスキルを磨きました。
今は独立してバナーや名刺、HP、LPなど幅広くデザインを制作しております。

◆私と組んで頂くメリット
・適時確認を取りながら認識のズレがないよう進めさせて頂きます。
・文字の読みやすさを意識して、反応率や売上に貢献致します。
・ZOOMでのリモート会議を設定しての打ち合わせも可能です。
・金額設定も他者様よりも柔軟に対応できると思います!
・継続的なご依頼にも対応可能です。

【デザインについて】
自分のセンスのみで作成せず、既存の良いデザインを参考にして仕上げています。
ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますのでお申し付けください。

【作業に対する姿勢】
現状途中で作業を投げ出したことはございません。
クラウドワークス、ココナラでは★5評価を継続中です。
「LP制作」が目的ではなく、「事業を成長させる」というのを目的と認識しております。
そのため、そこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにパートナーとして努力してまいります。
「どうやって販売に繋げるか。」を意識してデザイン制作に取り組ませて頂きます。

注文時のお願い

製作するにあたって以下内容を教えて頂きたいです。
①、②は必須で頂きたいです。

【ヒアリング事項】
①サイズ(横〇〇px × 縦〇〇px)
※サイズがわからない場合ご相談ください

②文章やキャッチコピーなど入れたいテキスト
※コピーできる状態でお送り頂きたいです
特に強調したい部分などがあれば、同時にお教えて頂けると助かります。

③使用する素材や写真(もしあれば)
※特に無いようでしたらこちらでフリー素材を使用して作成致します。

④設置するサイトのURLやバナーの出稿媒体(もしあれば)

⑤想定するイメージに近い参考サイトのURLや参考画像データ(もしあれば)
※デザインの雰囲気(可愛い、かっこいい、ポップ、さわやかなど)はできるだけ詳しくお伝え頂けると、修正も少なく納品も早くできるかと思います。

⑥想定のターゲット層(もしあれば)
例:20〜30代女性など

⑦納期のご希望(もしあれば)
ヒアリング完了から初校まで通常は1~3日前後頂いております。(案件状況によります)

その他ご不明点等ございましたら、ご連絡頂ければと思います。