自己紹介
クラウドワーキングど素人、入力速度は素人目に自信あり
インターネット黎明期を体験したネットリテラシーが高いと評されるミレニアル世代です。実際にはちょうど氷河期と言われるX世代との境界に生まれました。
私のPCルーツは、姉の買ったiMacが始まりです。
仕事に困ったことはあまり無いので自覚はありませんでしたが、氷河期を就職そのものではなく条件の事を言うなら、今思えばブラックと呼ばれる企業ばかり経験していたような気がします。
当時子供がいた私から見ると、少しの贅沢も許されないような収入の仕事が多かったです。
さて若いときは漠然とプログラマになるという希望をもって、PCに携わる仕事を選んできました。
しかし未経験から実際に言語を使う仕事はさすがに断られるだろうと避けていた結果、ソフトよりもハード面の仕事が多くなりました。
それでもVBAを使ったデータベースを作成する企業にも入りました。
ただ、試用期間教育と称するも、課題や業務を与えられるでも無く無為に1か月過ごし、業務レベルに無いと解雇に至った無駄な時を過ごしたりした為、そういうものなのかとソフト系はますます避けるようになりました。
自営業というスタイルなので、今でもたまにアルバイトをします。
今回クラウドワーキングを選んだのは長年業務としてこなかった、
入力系の仕事をしたいと思ったからです。
在宅という自分の環境にも合った条件が多く、初心者未経験者にも門戸が開かれているので、これを機に新しく可能性を見いだせたらと思います。
現在の本職はPCそのものを扱うことは余りなく、専らコンビニエンスストアのレジを設置及び設定したり、LANケーブル敷設や増設、点検などに従事しています。
入力系の作業に一体どれくらいのどういったスキルを要求されるかわからない為、自分からはなかなか応募出来ないかもしれません。
それでも期待してまかせて頂けたなら全力で一件一件応えて行きたいと思います。
まずは慣れる為にも、格安でも構いませんので仕事に慣れさせて下さい。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具動物・ペットスポーツ・フィットネス自動車・バイクホテル・旅館・民泊食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)大学・学校学術・研究清掃・設備・警備
- 得意なスキル
-
HTML 2年
- 登録日
- 2025年6月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場大手IT機器メーカー系企業で、POSレジ等の設置するフィールドサポート