Webサイト制作・運営サポート(注文製作物の販売)

1

0

ヤマサキ

長いお付き合いのあるクライアント様です。非常に小さな規模から始めていき、成長とともにサイトの拡張をおこなっています。手作りの犬小屋では有名で、テレビなどのメディアにも製作された犬小屋が登場します。サイトのデザイン的にはレガシーな部分が多く残っていますが、最新の技術でしっかりと強化され、モバイル対応も早くから対応してきました。多くの事例があり検索機能は欠かせません。ストレスの無い検索で目的の事例を見つけることが出来ます。サイト内にはランディングページも設置されています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
福岡県
参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2019年1月25日

制作者

ヤマサキ
ヤマサキ (TakahiroYamasaki)

ユーザー中心、人間中心にしたサイト設計が得意。ユーザービリティに優れるサイトはSEOでも常に上位です

現場の仕事が好きなこともあり、直接お客様と対話して手を動かすことでカタチを作る職人肌。Web制作の経験は20年近くになり普及期からとなります。

有限会社カラー・ウェブコンサルタントの代表となりますが、ランサーズは個人での活動になります。認定ランサーまでなっていましたが、しばらく通常の営業での案件で忙しくランサーズでの活動を休んでおり、シルバーにダウンしています。これまでの実績評価では、すべて★5個となっています。最近、またランサーズの活動を再開しました。

「優しくなければ、易しくなければ、やさしくなければ広い世間には広まらない」をモットーに来訪者にとって分かりやすく目的を達成しやすいサイト作りを心がけています。結果的にSEO効果も高く、暫くはSEOの専門家のようになっていましたが総合的にサーバー構築からシステム設計、プログラミング、コーディングからデザインと一通りをできる所謂「フルスタックエンジニア」です。

もちろん苦手もありますので、すべてお任せくださいとまで言い切ることはありません。力不足な点に関しては協業してくれる仲間も多く、それぞれの得意な点をまとめることで、お客様にとって最適な提案をおこない。十分な品質で納品させていただいています。ディレクション管理だけを請け負うことも可能です。

▼可能な業務/スキル
・Web制作
・Webサイト運営支援
・SEO、LPO、FEO各種最適化
・Web広告代行
・サーバー構築

▼実績例
家電販売店HP/システム開発会社HP/学習塾HP/インディーズ系音楽配信サイト/ライブシステム/日韓テレビ会議システム/インターネットショッピングシステム/自治体インターネットサーバー/雑貨店商品販売サイト/化粧品メーカーブランディングサイト/化粧品メーカー商品プロモーションサイト/自治体文書検索システム/キャリア向け携帯コンテンツ制作/キャリア向け携帯コンテンツ運営/チケット販売予約サイト/健康器具商品販売サイト/モバイルマーケティングシステム/紳士服量販店メールマーケティングシステム/資材調達BtoBサイト設計ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味持っていただけましたら右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ヤマサキ

最終ログイン:22時間前