某上場会社勤続15年の会社員です。磨き上げたパワーポイントスキルで、お客様の資料作成をサポートします
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
某大手飲食チェーン勤続15年の会社員(経理2年、経営企画13年)です。
▮提供サービス
パワーポイントを使った資料作成
・既存パワポのブラッシュアップ
・原稿、ラフ案からの新規作成
▮ご対応資料の例
パワーポイント:営業用資料、講演資料、説明会資料、セミナー資料、研修用資料、マニュアル
■資料作成時に意識していること
・スライドタイトルとメッセージの明確化
・デザインの4大原則(近接・整列・強弱・反復)
・図解・アイコン・箇条書きでの表現、配色
など
▮稼働時間
平日の1日2時間、休日5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
基本在宅勤務のため、連絡はいつでもOK、Web会議も可能です。
受注後はすぐに作業に入る体制が整えております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- パワーポイント作成
- 得意な業種
- メーカー 実績あり 工業・製造 卸売・小売 実績あり 食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
- 実績あり Excel 15年以上 実績あり PowerPoint 10年以上 実績あり Windows 20年以上
- 登録日
- 2023年1月9日