TONEdesign (TONE-design) のポートフォリオ

TONEdesign
  • TONEdesign (TONE-design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 23
    0

制作者

TONEdesign
TONEdesign (TONE-design)

伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを

日々忙しくたくさんの情報に囲まれる中でも「伝わる」デザインを。
TONEdesignでは伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを心がけて大切にデザインを作っていきます。

これまで約10年間、製紙・印刷会社・商社にて飲料・お菓子・加工食品などさまざまなパッケージをデザインし、現在は2人の子供を育てながら現在はフリーランスのデザイナーとして活動しています。

TONE.ではクライアントさまの伝えたいことに加え
クライアントさまらしい「トーン」を形にすることを大事に
大切なお仕事のお手伝いをさせていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼可能な業務/スキル
・パッケージデザイン
ディレクション〜デザイン〜入稿まで行っておりました。紙やフィルム、プラスチックなど様々な材質のデザインを経験しています。印刷に関する知識がありますので色数等の制限があるデザインや特殊な商材へのデザインはご相談いただければお力になれると思います。

・グラフィックデザイン
ロゴ作成やPOP、チラシなどのデザインも作成していました。

・バナーなどWEB系
webデザインの勉強中です。バナー・LPなど
簡単なものはあわせてどうぞ。
・イラスト
・モックアップなどの作成
・簡単な画像加工・修正


▼活動時間/連絡について
子育てをしながらの活動になりますので、平日の9時〜15時頃となりますが、できるだけ柔軟に対応できればと思っております。
連絡はメールであればいつでも可能です。
ご了承いただければ幸いです。

仕事実績や経歴詳細につきましては
経歴ページ、ポートフォリオをご覧いただけると幸いです。

TONE.

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:28日前 稼働時間の目安:案件によります