デザインの先を考えたパンフレットを制作します

Tamon Kimura

業務内容

目的を達成するためのパンフレットを制作します。

デザインはデザインが完成することが目的ではありません。企業やお店が何を成し遂げたいのか、その目的を達成するための手段がデザインです。
当方ではデザイン制作前の打ち合わせを料金に含み、クライアントさまとのすり合わせを明確に行います。それからデザインを制作し、その先の目的達成を目指します。

初めてのデザイン依頼でどうすればいいのか不安・・・

そんな方もご安心ください。
打ち合わせ時にヒアリングを行い、どんな目的を、どんなデザインで、どんな風に達成したいかを確認していきます。また、疑問点や不安な点がありましたらお気軽にご相談ください。

【ご依頼の流れ】
①ランサーズ公式ヘルプ https://www.lancers.jp/faq/S000/853 を参考に、ご依頼ください。
②打ち合わせ日時を決めます。打ち合わせはオンラインで行います。
③ラフを提案します。問題なければ作業を始めます。
④初稿を提出します。
⑤修正があれば行います。
⑥最終稿を納品します。

【修正について】
修正は3回まで無料です。修正は多ければ多いほどあやふやになり良いデザインができません。
こちらのミスによる修正(タイプミスや指示の勘違いなど)は回数にカウントしません。
修正の範疇を超える”変更”に関しては追加料金をいただきます。

【オプション】
・原稿作成
 原稿のご用意が難しい場合、こちらで作成いたします。
 HPや既存パンフ、提供いただいた情報からクライアントさまのご要望を聞きつつ、
 企画構成、コピーライティング等を行います。
・地図作成
 会社やお店の所在地の地図を作成します。簡易的な地図の場合無料です。
・高度な画像加工
 時間の要する加工はオプションになります。

その他場合により追加料金が発生することがあります。

【納品データ】
納品データはAi(アウトライン後)、PDFの2点です。
他に必要な形式がありましたら承ります。

目的
プロモーション 会社案内 不動産

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

4ページ/A4仕上がり
80,000

スタンダード

8ページ/A4仕上がり
150,000

プレミアム

16ページ/A4仕上がり
納期
7 日
14 日
30 日
合計
40,000円
80,000円
150,000円

オプション料金

原稿作成(1ぺージあたり)
2,500円 / 納期 +2日
地図製作
4,000円 / 納期 +2日
高度な画像加工
1,000円 / 納期 +1日

出品者

Tamon Kimura
Tamon Kimura (TKworks)

即時対応もぜひご相談ください!

  • 40 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

閲覧いただきありがとうございます。
関東で活動しております、木村多門と申します。

誠心誠意込めてクライアント様とお仕事していきます。
よろしくお願いいたします。

〇プロジェクト方式でのご依頼をお勧めします!
ご依頼者の皆さまの多くはデザインについての知識が無い方が多いと思います。
デザインは、”なんとなく”で良いものが作れるものではありません。
コンペ方式は打ち合わせができません。その上デザインに必要な情報も定まっておらず、結局中途半端になってしまうことが少なくありません。
デザインの目的、目標、内容、何を伝えたいのかをクライアントさまとデザイナーで一致させて初めて良いものが出来上がります。
そのためにも、密な打ち合わせややり取りができるプロジェクト方式をお勧めします。


▼可能な業務/スキル
・チラシ、カタログ、パンフレットなどの紙面デザイン
・ロゴデザイン
・パッケージデザイン
・名刺デザイン
他、グラフィックデザイン

▼修正に関して
修正回数は3回まで無料、以降追加料金を頂きます。(当方のミスによる修正はカウントしません)
修正は多ければ多いほどクオリティが高くなるというものではありません。打ち合わせやコミュニケーションに重きを置き、上限回数を決めることで、ご依頼主さまのご要望をより明確にしスムーズかつ高クオリティのデザインが可能になります。
また、修正の範疇を超えた”変更”については回数に関係なく別途追加料金が発生する場合があります。

▼打ち合わせについて
関東であれば直接伺っての打ち合わせや作業も可能です。(交通費は報酬額によって別途ご負担いただく場合がございます)
遠方でも交通費やスケジュールご相談いただければ可能です。
電話や画面共有等での打ち合わせも可能です。

Chatwark、Zoomでの連絡も可能です。

▼活動時間/連絡について
早急の対応も可能です。当日、翌日の納品も可能な場合ございます。ご相談ください。
連絡は基本的に随時可能ですが、出先等作業ができない場合があります。
スケジュールはお問合せください。

▼制作に使用するデータについて
クライアントさまから使用の指示をいただいたデータは、クライアント様に使用権のあるものと判断し使用いたします。著作権等に関わる問題についてこちらでは一切関与いたしません。
他社さまの引用など十分ご注意ください。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【用意いただくもの】
〇ご依頼時に以下のものをご用意ください。
・原稿
 記載する内容の構成やテキストなど
・素材
 写真やイラスト、ロゴデータなど
 こちらで無料素材を用意することも可能ですが、有料素材の場合追加料金が発生します。

〇打ち合わせ時に以下のものをご用意ください。
・希望イメージ
 カラーや雰囲気(クール、明るいなど)、ターゲット層など。
 可能な限りで構いません。
 参考にサンプルを用意いただくとわかりやすいです。

テキストはなるべくデータでお願いします。
ロゴデータはあればAiかepsでお願いします。無ければpngやJpegでも構いません。

【その他注意事項】
納期は目安です。他案件や都合により前後します。
ご依頼時に原稿や素材に欠陥が無いか確認し、お見積りします。