シンプルな広域地図

0

0

武田今日子

広域の地図です。

物件案内図、店舗案内図、会社アクセスマップ、イベントの会場案内などにおすすめです。

カテゴリー
地図・案内図作成
業種
住宅・不動産
場所
埼玉県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年8月28日

制作者

武田今日子
武田今日子 (TAKEDA_touristmap8)

地図制作専門のイラストレーターです。アクセスマップから本格道路地図まで、是非お任せください。

地図作成を始めて15年以上になります。
その内の大半は企業の一員として、A0サイズから2cm角の小map、観光案内地図、避難マップ、web用、アプリ用、誌面用、チラシ用など、さまざまな種類の地図を作成してきました。

私の地図作成のモットーは「わかりやすい」です。

地図上で表現する道は、極端なデフォルメや大幅な省略など、
現実と離れていくことで距離感が掴みづらくなり、わかりづらくなっていきます。
そんな極端な加工は避け、ポイントポイントでの目印を大切にし、
老若男女、誰が見ても「わかりやすい」を心がけて、作成いたします。

また仕事柄、東京23区、名古屋、大阪、京都、神戸、札幌、広島、それぞれの街を歩き回っていました。その経験も生かせると思います。

ポートフォリオにある「渋谷駅周辺map」のような街地図・道路地図などは、
手書きを一切せず、国土地理院地図を利用し、作成いたします。
手書きをしないことで、土地勘のない場所でも、地図作成のミスを防ぎ、
正確な地図をご提供いたします。

また当然のことではありますが、納品する地図の校正はダブルチェックしております。
安心してお任せください。

地図上の文字に限り、英語表記、中国繁体字表記、中国簡体字表記、
日本語と並記することも可能です。
(東京都が発行する翻訳指針に沿って翻訳いたします)

図取りの提案から納品まで、数え切れないほどこなしております。
何をどう頼んでいいのかわからない、、という方も是非お任せください。
精一杯やらせて頂きます、
どうぞよろしくお願いいたします。


▼活動時間/連絡について
基本的に土日祝休み、カレンダー通りの活動です。
フリーランスのため、できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
武田今日子

最終ログイン:8日前