自己紹介
ビジネス用文書・計算シートの作成
10年以上にわたる経理実務やコンサルティング実務で培った経験に基づき、ビジネス文書やExcel計算ツールの作成を行います。使いやすく、かつ長期間の使用に耐えられるようなフォームを提供できます。同様な業務をコンサルティングファームに依頼すると多額な費用がかかりますが、適切な金額で請け負わせて頂きます。個人や小規模な会社ではソフトウェアへの投資は負担になります。大概の事務作業ですとExcelで作業できますので、お客様の資金的・時間的な負担を軽減できると思います。お客様のニーズにあった使いやすいツールを提供できれば、と思っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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資料作成・レポート・論文作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 7年Word 10年以上
- 登録日
- 2011年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
資格
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米国公認会計士(US-CPA) Cetificate
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宅地建物取引主任者
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日本商工会議所簿記一級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい