ソーシャルアドバイザーズ株式会社 (SocialAdvisor) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • インスタグラムマーケティングで100人以上のインスタグラマーのアカウント運用を経験

    広告・イベント・プロモーション マーケター・リサーチャー フリーランス 副業として

    ■ プロジェクトの目的
    個人・商用のインスタグラムアカウントの拡散・運営でフォロワー数の向上を行うこと。
    ファンや購買層のフォロワーを増やす。

    ■ 体制・人数
    2~3名

    ■ 自分のポジション・役割
    プロジェクトリーダー

    ■ 目的を達成する上での課題
     ・依頼者のインスタグラムアカウントに適した宣伝方法の確率。
     ・依頼者に適したハッシュタグの選定。
     ・SNS内SEOのような施策

    ■ 課題に対して取り組んだこと
     ・市場分析や競合分析による依頼者のSNSのポジションの確率
     ・ハッシュタグ分析による依頼者に対して適した運営方法の選定
     ・自動ツールによるインスタグラムの自動化

    ■ 成果
     ・1ヶ月に1000人以上フォロワーが増える依頼者多数
     ・商品宣伝効果あり
     ・フォロワー数増加によるインスタグラムアカウントの人気度・信頼度向上

    SNSの分析、プログラミングでの自動ツール設計

    見積もり・仕事の相談