データ分析/SPSS製品 個別アドバイザリーサービス

スマート・アナリティクス株式会社

業務内容

データ分析を行っている中で生じる各種疑問を、専門家がアドバイスを行う事により解決します。

データ分析を実行する際の製品に操作方法について、分析手法について、研究の進め方についてなど、お客様の個別のデータ分析の課題を専門スタッフ、専門家がアドバイスいたします。

訪問が難しい遠方の方の場合には、テレビ会議、電話会議などを利用して対応をさせていただきます。

<サービス例>
分析結果の読み解き方について、詳しく理解したい
SPSS製品の効率的なデータ加工方法について理解したい
分析したい手法は決定しているけれども、どのように操作すべきかを教えてほしい
分析手法の理論的な背景について理解を進めたい
など

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
31,250円

出品者

スマート・アナリティクス株式会社
スマート・アナリティクス株式会社 (Smart-Analytics)

データ分析のことならおまかせ下さい。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

弊社は、IBM社のSPSS製品をはじめデータ分析に特化した製品提供、サービス提供をしています。

「AI/人工知能時代にどのように自社のデータを活用したらよいか」または「たくさんある製品の中から自社にあった製品を購入したいけどどうすればよいかわからない」という御相談にも分析業界経験豊富なスタッフが丁寧にご提案します。

また、「自社にあるデータを分析したい」「SPSS製品を購入したい」、「データ分析人材が足りない」
など、データに関することであればなんでも御相談ください。

産学連携も積極的に展開していますので、最新のテクノロジーをご提供可能です。

<可能な業務/スキル>
・AI/人工知能やデータ分析・統計解析の導入支援
・SPSSをはじめとするデータ分析ソフトウェアの提供
・受託データ分析
・アドバイザリーサービス
・分析ワークショップ

注文時のお願い

・販売単価は1時間のアドバイザリーサービスの単価となります。
・サービス実施前に弊社担当よりお客様のご要望をお伺いし、アドバイザリーサービスの実施内容、日程、時間等を調整させていただきます。

・東京近郊の方であればお客様の元へ訪問し実施いたします。
・東京近郊以外の方については、テレビ会議等を利用して実施させていただきます。