Shotora

Shotora


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 5件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

2012年4月
保険総合代理店のベンチャーに正社員として入社。
新人研修後、営業部(大手通信販売会社)配属。OJTを経て、約2年間、医療保険のテレマーケティング営業を担当する。
2014年2月より国際事業本部に異動し、海外の新規出店立ち上げの為、約2年半タイに赴任。
現地法人設立や現地自社コールセンター開設を経て、現地法人の営業活動、事業運営の管理業務を現場責任者として従事。
2016年10月に帰任し、タイ、インド事業の運営サポート業務、日本で使用しているシステムのローカライズ業務を担当

2017年4月に中堅人材派遣会社へ転職。
営業戦略部BPO事業部に配属。
BPOセンターの立上げ・運営の為に沖縄に赴任。
当社グループ会社提供のフィンテックサービスに関するセンター開設準備からスタッフの採用、教育も同時に行いながら、主に現地責任者として、20名のスタッフと管理者1名を束ね、20以上のクライアントのカスタマーセンターやデータ入力センター業務の管理に従事。

2019年1月より、事業開発部に異動。
プロジェクトマネージャー候補として、同サービスのシステム開発業務に従事。

2019年9月より、グローバルコンサルティングファームに転職。
Operations部門にて、大手保険会社の帳票センターの高度化プロジェクトに参画し、帳票処理の高度化に向けた準備として、現在現場で行われている一部チームの処理業務内容の把握、チーム管理業務の把握に注力。
その後、実際の高度化による安定的な業務運営に従事。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
2,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
その他 (タスク・作業)
ポスティング・DM・発送作業
封入作業
シール貼り
伝票整理
営業・テレマーケティング
人事・採用
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
コールセンター管理・運営
登録日
2021年1月6日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります