自己紹介
2012年4月
保険総合代理店のベンチャーに正社員として入社。
新人研修後、営業部(大手通信販売会社)配属。OJTを経て、約2年間、医療保険のテレマーケティング営業を担当する。
2014年2月より国際事業本部に異動し、海外の新規出店立ち上げの為、約2年半タイに赴任。
現地法人設立や現地自社コールセンター開設を経て、現地法人の営業活動、事業運営の管理業務を現場責任者として従事。
2016年10月に帰任し、タイ、インド事業の運営サポート業務、日本で使用しているシステムのローカライズ業務を担当
2017年4月に中堅人材派遣会社へ転職。
営業戦略部BPO事業部に配属。
BPOセンターの立上げ・運営の為に沖縄に赴任。
当社グループ会社提供のフィンテックサービスに関するセンター開設準備からスタッフの採用、教育も同時に行いながら、主に現地責任者として、20名のスタッフと管理者1名を束ね、20以上のクライアントのカスタマーセンターやデータ入力センター業務の管理に従事。
2019年1月より、事業開発部に異動。
プロジェクトマネージャー候補として、同サービスのシステム開発業務に従事。
2019年9月より、グローバルコンサルティングファームに転職。
Operations部門にて、大手保険会社の帳票センターの高度化プロジェクトに参画し、帳票処理の高度化に向けた準備として、現在現場で行われている一部チームの処理業務内容の把握、チーム管理業務の把握に注力。
その後、実際の高度化による安定的な業務運営に従事。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理営業・テレマーケティング人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
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- 2021年1月6日
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