ハスラーの兄貴分!? スズキが新型車「クロスビー」のティザーサイト公開

0

0

梅野 翔太

財経新聞の案件で作成した記事です。PV数は4,341と、私がこれまで書いた記事の中で1番PV数が多く、週間ランキング1位を獲得した記事です。私の文章力の参考にしていただければ幸いです。

カテゴリー
その他
場所
福岡県
最終更新日

2018年6月28日

制作者

梅野 翔太
梅野 翔太 (ShotaUmeno)

好きな言葉は「おかげさま」。周りに感謝し、感謝される仕事をします。

  • 86 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

現在、家具・ファッション雑貨の販売会社で働きながら、ライティングを中心に案件をこなしています。
また、6月から動画編集も始めました。ライティングの技術と掛け合わせながら、正確なテロップを入力したり、きちんとした構成の動画を編集します。

【これまでの実績】
・新聞社の車関係のニュース記事の執筆(アクセスランキング月間5位、週間4位、デイリー1位)
・スポーツ・スポーツ用品の記事作成
・生活・暮らし関係のまとめ記事作成
・旅行・グルメ記事作成
・発達障害の記事作成
・ダイエット記事の作成
・就職活動(面接・自己PR)の記事作成


ワードプレス入稿もスムーズに出来ます。


【パソコンのスペック】
MacBook Pro 16インチ 32GB 2,666MHz DDR4メモリ
SSDストレージ:512GB
第9世代の2.6GHz 6コアIntel Core i7プロセッサ
(Turbo Boost使用時最大4.5GHz)
AMD Radeon Pro 5300M(4GB GDDR6メモリ搭載


【使用ソフト】
Adobe Premiere Pro 2020

【簡単に経歴紹介】
九州産業大学商学部観光産業学科を卒業後、旅行会社に就職。現在では家具・ファッション雑貨販売店で働いています。


【得意分野】
・ダイエット(20kg痩せた経験があります)
・就職活動(40社受けた経験から面接・履歴書作成が得意になりました)
・旅行(日本国内を中心に旅行するのが大好きです)
・発達障害(障がい者雇用など発達障害者としての経験を書けます)
・プロ野球(大のプロ野球ファン。福岡ソフトバンクホークスを始め、セ・パ12球団全てチェックしてます)
・自動車(中学・高校時代に車好きでした)
・音楽(CDを100枚近く持ってるくらいの音楽好きです)
・健康・運動(週に1,2回は運動しています)
・格闘技(大学時代、格闘技をやっていました)


【連絡ツール】
・スカイプ
・チャットワーク
・メール
・Slack

スムーズかつ迅速な連絡には自信があります。


【稼働時間】
平日:13時から25時まで
休日:9時から18時

※これ以外の時間帯も状況に応じて対応可能です。
お気軽にご相談ください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
私に興味を持っていただいたら気軽にご連絡下さい。

素敵なクライアントの方々と楽しくお仕事が出来ることをお待ちしてます!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
梅野 翔太

最終ログイン:30日前以上