Instagram販売連携の設定します 審査NGで困っている方も対応します

ShopMake
  • ShopMake (ShopMake)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 29 満足
    1 残念

業務内容

インスタグラムのショッピング連携機能を使って効果的に
サイトへの集客を行うことができます。
BASE・Shopify・STORESなど個人ECサイトでショッピング連携機能をしたいという方へのサービスです。

※インスタのショップ設定ができる状態かどうか診断致します
無料診断は見積カスタマイズまたはダイレクトメッセージからどうぞ
※ショップ機能が設定できない場合は料金は頂きませんのでご安心ください。

Instagramでのプロモーションとショッピング連携機能を使うことで
更なる売り上げUP効果が期待できます。 
※SEO対策で重要なサービスとなっております。

昨今審査が厳しくなっており、NGで審査が通らずに困っている方が多い状況です。
Facebookページとの連動や、ドメイン認証など複雑化しており
技術的に設定が難しい方、
インスタグラム側のアカウント状況によって審査が通らないなど理由は様々です。

Instagramアカウント開設が浅い方でも大丈夫です!
審査完了までサポートさせていただきます。

すでに審査NGで設定がよく分からなくなってしまっている方も事前にご相談ください。
☆審査NGの内容次第で解決できる可能性があります☆

◆注意点◆
①事前にご連絡いただき、事前の調査は無料で行います。
②購入いただき審査に通過までに期間が要する場合がありますが、
目処が立ち次第審査通過までを納品とさせていただきます。
(通過までサポートはいたしますので何かありましたらご連絡下さい。)
③設定などご自身でいただく作業も多少ありますが、
ご対応できない場合や、スムーズにやりとりができない場合、
その時点で正式な対応をさせていただきますので予めご了承ください。

④こちらは購入者様のご協力が必要な場面が発生します。

注意点を踏まえてご注文の程よろしくお願い致します。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Facebook Instagram

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

原因相談(アカウントアクセス調査)
31,250

スタンダード

ファースト審査
55,000

プレミアム

審査落ち(再審査リクエスト)
納期
4 日
14 日
45 日
合計
12,000円
31,250円
55,000円

出品者

ShopMake
ShopMake (ShopMake)

誰でもネットでショップ販売を

  • 29 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

平日9:00~21:00はすぐに相談・連絡できます。
簡単なお問い合わせであれば年中無休で対応致します。
お気軽にお問い合わせください。

土日・祝日を挟む場合は連絡が遅くなってしまいますが、
順を追って対応いたしますのでご了承の程よろしくお願い致します。

ShopMakeでは
ECショップBASE・STORES・Shopifyなど作成代行を行っております。
①インターネット上で商品を販売したい方
②ショップの作成方法が分からない方
③時間がないので代わりに作成してほしい方 等々
お客様に代わって作成いたします。

本人認証・秘密保持契約(NDA)締結済みです。
安心してお取引頂けます。
①サービスを利用したことは口外しません。
②提供頂いた情報はサービス提供のためだけに使用します。
③上記を守れなかった場合は弊社が運営の規約違反となりますので
厳守致します。

私自身も事業の一環としてECショップを作成⇒運営しております。
オンラインゲームのコードを販売するショップを運営しており、
集客はSNSとGoogleのショッピング機能を活用して、
ローリスクで多くのお客様に見ていただいております。

おかげさまで短期間に月間1万PVも間近に迫るショップを
構築することが出来ました。

ShopMakeを始めようとしたきっかけは地元の方から
ネットで商品を販売したいのだがという知り合いの知り合いから
声を頂くところから始まりました。
地元だけでの販売ではなく、日本全国に自分の商品を知ってもらい、
届けたいという気持ちから連絡がありました。

日本には多くの小売店があります。
ネットで販売したいけど、やり方が分からない・・・
私達ShopMakeからお力添えをさせていただければと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

下記①~③が必要です
①インスタグラムのアカウントID・パスワード
②FacebookのアカウントID・パスワード
③BASE・STORES・Shopifyなどのログイン・パスワード
※ショップ機能がインスタグラムに審査されるまで7日~最長28日程度かかります。
※販売している商品がインスタグラムのコミュニティガイドラインに反する場合は
審査が通りませんのでご了承ください。
禁止商品一覧は右から https://www.facebook.com/policies_center/commerce

すでに審査NGで設定がよく分からなくなってしまっている方も事前にご相談ください。
☆審査NGの内容次第で解決できる可能性があります☆