BASE(ベイス)でBASEオフィシャルパートナーがネットショップを作ります ます

BASEオフィシャルパートナーが作成致します(豪華特典付き)

ShopMake
  • ShopMake (ShopMake)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 29 満足
    1 残念

業務内容

◆サービス内容◆
BASE(ベイス)で、お客様のネットショップを作成致します。
簡単にネットショップが作ることができるイメージですが、
実は色々と初期設定が必要だったり、まだまだハードルがある現実があります。

◆必ずご購入前にご相談ください◆
【こんなお悩みの方におすすめ!】
・うちのお店でもネット販売始めたいけど登録とか面倒そうだ。
・BASEに登録すれば簡単にお店ができると思っていた。
・配送方法や決済の設定など、こんなに設定項目多いと思わなかった。

◆このサービスでは次のように対応致します◆
①必須項目の初期設定を全て対応致します。
②お客様ご自身で変更ができるようにデモサイトのように設定します。
③画像をご用意いただければ簡単なバナーも無料で制作して登録します。
④今後の商品を登録しやすいように5件まで商品登録します。
⑤ショップへのアクセスを上げるSEO対策も出来る限り対応させていただきます。
⑥商品を5件以上登録をご希望の場合も別途オプションで対応しますので、
オプション欄のチェックをお願い致します。(オプション)
⑦Instagramとの商品連携販売もさせていただきます。(オプション)
⑧メール便追加配などの発送方法の設定も対応できます(オプション)

◆お客様にご提供いただくもの◆
①イメージ画像(こういう見た目のショップが良い!!などの画像お待ちしてます)
※なくても問題ありませんが、私共の方でテンプレート内で決めさせていただきます。
②ロゴ画像(ショップのTOP画像)・商品の画像はご提供ください。
③商品説明の文章、キャッチコピーなどはテキストでご提供ください。
※②③で商品の売れ行きも変動しますので、
是非ともこだわった画像・キャッチフレーズをご提供下さい。

◆注意事項と別途費用◆
①本格的なサイト構築をご希望の場合は、別途お見積もり致します。
②お客様の雰囲気に適したデモサイトレベルまでの対応です。
③有料テンプレートは費用が別途かかります。
 このテンプレートがいい!などご相談ください。
 プライバシーの問題で代行購入は出来かねますのでご了承ください
④秘密厳守を徹底します。
(お客様の顧客情報に関わるものです。秘密保持契約の元取引を行わせていただきます。)
⑤BASEテーマ自体のHTML等の内部変更は致しません。

Webサイトの種類
ECサイト SNS
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

はじめての方にもおすすめ 商品登録・ 画像の準備は ご自身で
75,000

スタンダード

画像の 編集・合成まで対応いたします。 はじめての方におススメ
130,000

プレミアム

完全お任せプラン 初めてのビジネス 越境EC・ 無在庫販売など ご要望に 出来る範囲で お応えいたします。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
40,000円
75,000円
130,000円

オプション料金

Instagramショッピング機能導入
25,000円 / 納期 +14日
Googleショッピングカタログ審査設定
30,000円 / 納期 +14日
Google広告設定代行
10,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

ShopMake
ShopMake (ShopMake)

誰でもネットでショップ販売を

  • 29 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

平日9:00~21:00はすぐに相談・連絡できます。
簡単なお問い合わせであれば年中無休で対応致します。
お気軽にお問い合わせください。

土日・祝日を挟む場合は連絡が遅くなってしまいますが、
順を追って対応いたしますのでご了承の程よろしくお願い致します。

ShopMakeでは
ECショップBASE・STORES・Shopifyなど作成代行を行っております。
①インターネット上で商品を販売したい方
②ショップの作成方法が分からない方
③時間がないので代わりに作成してほしい方 等々
お客様に代わって作成いたします。

本人認証・秘密保持契約(NDA)締結済みです。
安心してお取引頂けます。
①サービスを利用したことは口外しません。
②提供頂いた情報はサービス提供のためだけに使用します。
③上記を守れなかった場合は弊社が運営の規約違反となりますので
厳守致します。

私自身も事業の一環としてECショップを作成⇒運営しております。
オンラインゲームのコードを販売するショップを運営しており、
集客はSNSとGoogleのショッピング機能を活用して、
ローリスクで多くのお客様に見ていただいております。

おかげさまで短期間に月間1万PVも間近に迫るショップを
構築することが出来ました。

ShopMakeを始めようとしたきっかけは地元の方から
ネットで商品を販売したいのだがという知り合いの知り合いから
声を頂くところから始まりました。
地元だけでの販売ではなく、日本全国に自分の商品を知ってもらい、
届けたいという気持ちから連絡がありました。

日本には多くの小売店があります。
ネットで販売したいけど、やり方が分からない・・・
私達ShopMakeからお力添えをさせていただければと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

◆制作の流れ◆ ()内は対応する方を表示しております。
①お客様購入(お客様)

②弊社よりお客様へ依頼事項の連絡および・発信(弊社)

③購入完了後 
必要な情報をご記入いただき返信(お客様)

④お客様からの情報をもとにショップの作成(弊社)

⑤出来上がったショップの確認(お客様)・修正(弊社)

⑥引き渡し

※7日~21日程引き渡しまでお時間を頂きます。
①~⑥までの工程がスムーズに進行できれば、納期は短く対応できます。