しんしん

しんしん

BPOコンサルティング、BtoB・BtoCカスタマーサポート体制構築


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 1件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

BPOコンサルティング、BtoB・BtoCカスタマーサポート体制構築

ご覧いただき、ありがとうございます。

はじめまして。しんしんと申します。

<経歴>
コールセンター企業勤務歴13年(アカウントマネージャー職)
IT・CRM・BPO領域のコンサルティング会社勤務(マネージャー職)

<可能な業務・スキル>
・プロジェクトにおけるPMとしての役割
・オペレーション業務の整理・改善・提案
・コールセンターに関わる専門知識
・SalesForce・Zendesk等のCRMシステムのサポート・オンボーディング・導入後の支援
・チャットボット・ボイスボットの選定・導入までの支援・導入後のサポート
・HTML&CSS、JavaScriptのコーティングも多少可能
・健康・美容に関する知識(筋トレ歴約10年、食事・美容関連の知識)

<活動時間・連絡>
・活動時間は基本的には土日を想定しております。
・連絡は、チャット、メール、電話(平日でも本業での打ち合わせ等以外の時間で連絡可)

<得意・好きなこと>
・筋トレ、ランニング、食事、アンチエイジング、サプリメント、体型、エステ、美容クリニック等の経験をもとにした知識

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
データ分析・統計解析
営業・テレマーケティング
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
Web・ITコンサルティング
その他専門コンサルティング
その他
営業管理
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意なスキル
CSS 1年
Excel 7年
HTML 1年
Mac 2年
PowerPoint 5年
Windows 7年
Word 4年
WordPress 1年
登録日
2019年7月22日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります