自己紹介
BPOコンサルティング、BtoB・BtoCカスタマーサポート体制構築
ご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして。しんしんと申します。
<経歴>
コールセンター企業勤務歴13年(アカウントマネージャー職)
IT・CRM・BPO領域のコンサルティング会社勤務(マネージャー職)
<可能な業務・スキル>
・プロジェクトにおけるPMとしての役割
・オペレーション業務の整理・改善・提案
・コールセンターに関わる専門知識
・SalesForce・Zendesk等のCRMシステムのサポート・オンボーディング・導入後の支援
・チャットボット・ボイスボットの選定・導入までの支援・導入後のサポート
・HTML&CSS、JavaScriptのコーティングも多少可能
・健康・美容に関する知識(筋トレ歴約10年、食事・美容関連の知識)
<活動時間・連絡>
・活動時間は基本的には土日を想定しております。
・連絡は、チャット、メール、電話(平日でも本業での打ち合わせ等以外の時間で連絡可)
<得意・好きなこと>
・筋トレ、ランニング、食事、アンチエイジング、サプリメント、体型、エステ、美容クリニック等の経験をもとにした知識
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成Web・ITコンサルティングその他専門コンサルティングその他営業管理コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
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CSS 1年Excel 7年HTML 1年Mac 2年PowerPoint 5年Windows 7年Word 4年WordPress 1年
- 登録日
- 2019年7月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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