Youtuber風編集

2

0

森田 慎平

自身が制作した動画のチャンネルです。

カテゴリー
その他 (デザイン)
業種
旅行・観光・グルメ
最終更新日

2020年5月9日

制作者

森田 慎平
森田 慎平 (Shimpei-Morita)

時間を忘れる作品を、見やすさの探求人

  • 58 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

初めまして、森田 慎平と申します。
YouTube動画の編集を得意としています。
どんな動画でも参考動画をいただければ、ある程度似せることができます。

【1番の魅力】「動画の見やすさ」
 動画を見ている際に「違和感がある」「全く内容が入ってこない」経験などをして
 途中で視聴を止めた経験はありませんか?
 面白い動画の定義は様々ですが、私は【最後まで視聴される動画】が最も面白い動画だと定義
 付けています。
 違和感なく最後まで見てもらうために、下記の編集を行っています。


・カット編集
 動画の間を最適な長さにします。
 間を詰めたり、ゆったり伸ばしたりと動画のシーンに合わせてカットを調節します。

・BGM・SE(効果音)
 動画にマッチしたBGMや効果音をお付けします。
 効果音が出るタイミングを意識し、メリハリを付けます。

・文字起こし【最も力を注いでいます】
 見やすさ、分かりやすさ重視の読みやすいテロップをつけます。
 文字同士のタイミングを意識し、違和感なく追えるテロップ作りを努めています。

・見やすさの追求
 ノイズ(雑音)を取り除き、シーンにあった明るさ調整。
 見ていて、聞いていて時間を忘れるような、見やすい動画を作ります。


 YouTube用に動画を作っているので、ポートフォリオに載せています。
 YouTube動画以外にも社内説明動画・TikTok用・結婚式映像など幅広く対応させていただいてます。


【編集ソフト】 Adobe Premiera Pro / Photoshop / After Effects
【できること】 カット編集 / テロップ作成 / BGM・SE挿入 / サムネイル作成
【作業時間】  8時間/1日
【納期】    できるだけ早く納品させていただきます
【ご連絡】   すぐ返信するよう心がけています
【その他】   海外に滞在していたことがあり、簡単な翻訳・英語系の動画作成も可能です
       

 できる限りご要望にはお答えし、細かい部分の修正・変更等も何度でも対応させていただきます。
 ご興味ありましたら、ぜひメッセージでお声がけください、よろしくお願いします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
森田 慎平

最終ログイン:11日前