歯のケアをする動物たちの手描き風イラスト

4

0

山尾由美
  • 山尾由美 (Shiba03)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 29
    0

歯のケア(ハミガキ)をする動物たちのイラストです。
オーダーをいただきまして作成いたしました。

カテゴリー
イラスト制作
業種
医療・医薬
参考価格

100,000 円

最終更新日

2022年9月8日

制作者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山尾由美

最終ログイン:16日前