自己紹介
子育てと両立!フルリモート事務歴5年
長期継続して稼働している案件は全てindeedでの採用のため、こちらでの業務実績は少ないです。
【職歴】
・クリニックにて受付事務 5年
・外資系大手製薬会社 信頼性保証本部にて事務 2年
→出産を機に退職。2015年以降は在宅ワークにシフト。
【在宅勤務経験】
・LINE@を使ったカスタマーサポート(to C)
・発送代行(Amazonで売れた商品の発送)
・Amazon pay関連のシステム会社にて自社サービス申し込みに関連する事務処理
(申込書類不備確認、付随するメール送信業務)
正確でミスのない処理、コミュニケーションの密度で高い信頼をいただいております。
社内やりとりは基本チャットのため、文字のみで分かりやすく伝えることにも気を付けています。
【環境】
・デスクトップPC(windows10)
・Microsoft Office
・プリンター
・液晶ペンタブレット(CLIP STUDIO PAINT EX)
・光回線
【資格】
・TOEIC600点
・英語検定2級
・日商簿記3級
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成テキスト入力・キーパンチモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り英語翻訳・英文翻訳画像加工・写真編集・画像素材写真撮影声優・ナレーション・朗読秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Excel 4年Outlook 2年Word 4年
- 登録日
- 2014年3月25日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
TOEIC600点
-
日商簿記3級
-
英検2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい