航空会社のバナーデザイン制作

0

0

樋口 奨治

航空会社ページのバナーをデザインを担当させていただきました。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
宮崎県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年5月4日

制作者

樋口 奨治
樋口 奨治 (S_Higuchi)

丁寧で正確な制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮崎県

WEBデザイン・動画編集で副業を行っております!

土日祝日の作業も可能。納期、コスト、デザインの相談、対応速度など誠心誠意の対応を心掛けております。修正も納得いくまで対応いたします!

■自己紹介
私は現在ECショップ運営代行の会社で社内SEをやっております。
運営代行業務の中にWEBデザイン部門があります。デザイン部門が作成するLPやバナーを見る機会が増えWEBデザインに興味を持ちPhotoshopの操作から始め様々なデザインを学び副業としてWEBデザイナーとして活躍できるよう、ランサーズに登録しました!
また、動画編集もできるようになったので動画編集者としても活躍できるようなりたいです!

業務効率化が主な業務ですが、日々の業務の中で「こういうことができます!」など提案することが多いため、お客様が悩んでいる時などは「このようなデザインはいかがでしょうか?」と提案できます。

特に得意とする業務は、バナーデザインの制作です。
シンプルなデザインで訴求したいことが伝わり、クリックしたくなるようなデザインを得意としております。

ランサーズに登録したばかりということもあり、まずは実績を第一に考え、ハイクオリティなデザインを提供できるよう誠心誠意対応させていただきます。

▼可能な業務/スキル
・Photoshop
・バナー制作
・LPデザイン

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
副業のため稼働時間は平日の朝夜、土日は終日対応可能です。(3~4時間)
ご連絡はいつでも可能です。できる限り早い返事を心がけておりますが、仕事の都合で返事が遅れてしまう場合がございますのでご了承いただければ幸いです。


■こういう方にはおすすめです
・納得いくデザインに仕上げたい!
・長い付き合いができるデザイナーが欲しい!
・社内リソースが足りない!デザインができる人いませんか?

日中のご連絡には即日お返事を心がけています。ぜひ一度ご相談ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
樋口 奨治

最終ログイン:30日前以上