これまでの制作実績

0

0

SEESO株式会社

私たちは、東京都港区・福岡市博多区・カリフォルニアに拠点を置くWeb制作会社です。
お客様のビジネス成果向上を目指し、Webサイトの企画・制作を行っています。

弊社のディレクターは、事業の規模やジャンルを問わず、全国各地の制作実績がございます。
これまで、個人だけでも300以上の企業様のサイトディレクションとWeb制作を担当しております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2021年6月15日

制作者

SEESO株式会社
SEESO株式会社 (SEESO)

実績豊富なスタッフが迅速に対応!コーポレートサイト・EC制作。 結果につながるデザイン・SEOに特化

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

▼ SEESO(シーソー)株式会社とは?

私たちは、Webサイトの企画・制作および、Webサイトに付随するビジネスのコンサルティング事業を手がける、東京・福岡のWeb制作会社です。「デザインの力でお客様のビジネスを加速させたい」そんな想いで、日々制作を行なっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 私たちの強み

WordPressを使用した動的サイトの構築や、HTML・CSSでのシンプルな静的サイト制作、主にカラーミーを使用したECサイトカスタマイズを行なっており、デザイン力・SEO効果の双方に強いことを強みとしています。
また、制作後の保守・運用にも対応しており
『作ったはいいけどその後の更新・修正作業や、ページやコンテンツの追加はどうしよう…』等の
お悩みをしっかりとフォローいたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 私たちができること

新規での制作はもちろん、リニューアル案件にも対応しており、お客様の業種や業態、ターゲットの属性に応じて、ビジネスに役立てることを目的とした提案を行います。

リニューアルでは、お客様の現状や目的、ターゲットを分析した上でコンテンツやデザインの方向性を提案させていただきます。

ECサイトは専任のスタッフが提案・デザイン・構築を行うため、制作のスピードやクオリティが安定しており、安心してお任せいただけます。

その他、Webサイトを活用して効果を上げる方法など、Web周りのコンサルティングも可能です。併せてご相談ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
SEESO株式会社

最終ログイン:30日前以上