広告バナー

0

0

村中 隆誓

自主制作のバナーです。
とあるバナーを参考というかほとんど模写する形での制作。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
スポーツ・フィットネス
場所
北海道
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年1月23日

制作者

村中 隆誓
村中 隆誓 (Ryusei_100102)

ホームページやバナー制作などのwebデザイン、ポスターやチラシなどのグラフィックデザインが得意です!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

今一つかっこよくならない、もうちょっとインパクトが欲しい、デザインってどうやるのかわからない。
それらの悩み、一緒に悩ませてください!より良いもので解決までお届けします!


プロフィールへお越しいただきありがとうございます。
私、「ONE for ONE」という屋号で副業デザイナーをしておりますリュウセイと申します。


経歴としてはデザインの大学を卒業し、現在フリーランスデザイナーとして活動しております。
社会人の経験は浅いですが、デザインの経験は大学+今までになりますのでお力になれることも多いと考えております。
まずは小さな案件を通して私を知ってもらうことができれば幸いに思います。

平日は10:00~19:00
土日祝は10:00~17:00
で対応可能です。レスポンスは早くを意識しております。


デザインといっても多岐にわたりますが、私の得意な分野は
・グラフィックデザイン
・webデザイン
・コーディング
になります。グラフィックデザインではポスターやパンフレット、チラシなどのデザインを、webデザインではHPやLPのデザイン作成やバナー、ヘッダーの作成などできます。
HTML/CSSでのレスポンシブのコーディングまで対応可能です。
シンプルかつ、インパクトのある、かっこいいデザインをお届けします。


ポートフォリオを公開しておりますので、見ていただけると幸いです。


■使用可能ソフト
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe AfterEffects
・Adobe PremierePro
・Adobe XD

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
村中 隆誓

最終ログイン:30日前以上