Excelでの集計・加工・業務改善・自動化・スクレイピング等サポートいたします

スクレイピングやスプレッドシート グラフ加工など承ります

Ray

業務内容

Excelを使用したアプリケーションで業務をサポートします。

関数、セル、書式、図形、シート、グラフ、ピボット、パワークエリ、クエリ、VBAなどを駆使して
今より使いやすいフォームを提供いたします。

楽天RSSなども対応可能です。

また既存のマクロの修正や、改善も承っております。

自動化したい内容をお伝えいただければ
それを具現化し、効率的な業務をサポートいたします。

実績はランサーズではありませんが、ココナラでは200件を超えておりますので
安心してご依頼ください。

不明点などはメッセージいただければ対応いたします。

業務
開発
プログラミング言語
Python VB
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
企画・設計 開発 デバッグ
アプリケーション
Excel Slack

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

表や資料の作成 ファイルの連携、集計やグラフ・分析 各種計算式の設定やビックデータの処理自動化等
20,000

スタンダード

ユーザーフォームアプリケーションを使ったファイル作成 ウェブスクレイピングから得た情報のデータベース化および分析等
35,000

プレミアム

Excelについての問い合わせ回答、修正・改善などの顧問として、月単位でサポートいたします。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

Ray
Ray (Reimo)

Excel VBA pythonでの自動化 webサイトやマッチングサイト制作 アプリケーション開発

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

シート設定や関数、データベース、シートやファイルの同期、そしてVBAでの自動化を独学で勉強し、チームの業務効率化に貢献してきました。

今はエクセルその他周辺含めてスキル習得に努めてます。
社内で一番エクセルを使いこなす自負があります。
またGAS、Pythonなども勉強しております。
Nocodeツールのbubbleやfigmaでのデザインも可能です。

使いやすいファイルを作成することで
ストレスフリーになれます。

無駄な時間を使うのではなく、本来時間を投下すべきものに時間をかけることができ、精神的にも余裕が生まれます。
日々の業務で余裕が生まれることは、とても有意義な毎日を送れるための第一歩だと思います。
このスキルを皆様にも提供して退屈な作業を少しでも楽にさせ
自分にとって有意義な大切な時間を捻出するお手伝いができればと思います。

お仕事は最後までやり切ります。
またご希望に沿うように納品を心がけます。
また、依頼主様が使いやすいことを一番に考えて納品してまいります。
そのために何度もやりとりさせて頂きながらよいものを作って行きたいと思います。
ご依頼者様が想像できないような機能も実装のご提案をいたしますので
是非実際に使うシーンや不都合に感じている点を詳細に教えていただければ幸いです。
初めての方でもやり取りしながら作成していきますので、ご安心下さい。

■得意分野
エクセルに関する殆ど全ての設定
・ExcelVBA実装
・複数ファイル(シェアポイント上のファイルも含む)の処理や、動的なVBAの実装(シートの設定と合わせて実装)
・自動反映や自動入力設定
・データベース化し、様々な算出をしたピポットテーブル、グラフの作成でインタラクティブな分析をサポート
・Web情報の収集(規約上問題ないサイトのみ)加工、出力
・OutlookなどのMSOFFICE連携
・スプレッドシートの設定 GASの実装
・データポータルの設定(見やすいダッシュボード作成)
・API連携
・クエリの設定
・Teams、Sharepoint、Salseforse連携(ファイルやデータ)
・大量データの加工・整形

bubbleではWebサイトやマッチングサイト、SNSサイト等の作成も可能です。

業界問わず案件お受けいたします。
ご縁を大切にいいお付き合いができればと存じます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

Windowsデスクトップ板Excelでの実装です。
当方は2019年バージョンです。
Macは非対応です。