自己紹介
ビジネスから日常生活に関して、幅広い対応が可能です。
医療業界にて、管理部門16年の経験があります。
単純な入力作業や資料作成から、ネーミング、人事労務に関するご相談など賜ります。
基幹系システム入替の経験もありますので、システム導入時のコンサルティングも対応可能なケースもございます。
また、外資系での勤務経験もございますので、英文メールの作成や翻訳も対応致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上コピーライティング 1年データ入力 10年以上ネーミング 1年ライティング(基礎) 2年英語翻訳 5年
- 登録日
- 2014年11月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい