中国浙江省・店前通行者ファッション調査

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渋谷電脳リサーチ

目的:ブランドリニューアルのための現状分析項目のひとつ。
物量:調査レポート120頁
効果:商品マーチャンダイジングの改変後、売上高10%向上

カテゴリー
その他
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

500,000 円

最終更新日

2015年6月4日

制作者

渋谷電脳リサーチ
渋谷電脳リサーチ (RDT-Koyama)

ディレクター

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アパレル業界歴2 8 年の経験を活かし、Resaerch&Design Tokyoでエナジーアパレルを販売しています。

商品企画開発実務経験を経て、IT 企業のコンサルディングファームで新規ブランド開発支援・海外進出支援等の実務を4年間経験。2018 年10 月よりパーソナライズD2C 型アパレルEC 事業会社を共同創業し、新規事業立案、事業計画策定、W EB アプリ企画・開発監修、マーケティング推進等を経験。2021 年初 縫製メーカーとの事業提携を企画・推進し2022 年初頭に提携を実現。2023年初頭よりエナジーアパレルの販売を開始。

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渋谷電脳リサーチ

最終ログイン:7日前