展示会ブース紹介ビデオ

0

0

展示会のブースや取扱商品を分かりやすく伝えるビデオです

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
参考価格

20,000 円

最終更新日

2019年9月23日

制作者

サイコビズ
サイコビズ (Psycho-Biz)

映像全般(PV、3D、VR、Googleストリートビュー、各種写真撮影)について気軽にご相談ください

  • 40 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

コンサルティング業界から映像の世界に入り、今では広く映像全般と語学関連の事業を営んでおります。
映像は、写真撮影、ビデオ撮影、PV制作、VR映像など。
他社様との違いは、心理学的側面から被写体の個性や魅力を見つけ出して撮影するところです。
他のフォトグラファーには撮れない真似できない写真を撮ることができます。

クライアント様が望まれているものの本質を見極めてご提案します。

受注前にクライアント様を覆面訪問し、実態を把握することもしばしば。クライアント様とはビジネスパートナーとして接しますし、接していただきます。
お互いに間違っているところは率直に確認しあうスタンスで仕事ができればと思っています。
コンサルティング業界出身の性なのでしょうか、言われたままに仕事をすることは少ないです。クライアント様が本当に望んでいるものを見つけて(クライアント様が気づかれてないことも少なくありません)創り上げることにやり甲斐を感じます。

費用面は安心していただける価格帯です。どこよりも安くどこよりも素晴らしいをモットーにしています。
最終的に他社様と同じ価格になった場合でも、プラスαのご提案や無料アドバイスなどをしますので、目には見えない大きな利益を実感していただけると思います。

Google streetview認定フォトグラファーでもあります。施設やお店の360度写真をGoogleマップにアップして、パソコンやスマートフォンでぐるりと見てもらえるようにいたします。
費用は1万円から。毎月の掲載料は無料なので、格安の集客手段です。

その他にも教育用ビデオ制作、チラシや名刺作成にも長年携わっております。

ド素人でもウェブサイトの追加更新ができるおしゃれなサイトの制作も承ります。

Adobe CC 2023、Camtasiaをメインに使っています。
プロは目指さないけれど、上手に写真を撮ったりビデオを撮ったりしたい方へのレッスンも承ります。
VR動画、3D動画にも力を入れていきたいと思っています。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
サイコビズ

最終ログイン:30日前以上