GoogleMapsのクチコミ集客法お伝えします

株式会社Places

業務内容

【人が何を基準に店を選び、クチコミを起こすかをコンサルします】

行きたいと興味を持っている人が重要視するのは何かと考えたことはありますか?

うちはサービスが優れているから。
価格が安いから。

同業他社と比べ、得意・自信を持っている部分はそれぞれあります。
私の会社で言えば、送客(集客)1つ取っても似たようなことを行っている他社様はあります。
しかし、お客様が何を求めているかを理解した上でサービスを伝えなければ双方の繁栄はないと考えます。

店舗であれば、何かを求めているユーザーにソレを提供できるか。
満たせたとき、お客様はファンとなり、応援が生まれ、バイラルしていきます。

私たちは、お客様のお客様を満たし、既に満たされているのであれば、発散の術をわかりやすくすることがミッションです。

あらゆる可能性と分析で、地域で最も"クチコミ"されるお店作りをしましょう。

お会いできること楽しみにしております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

株式会社Places
株式会社Places (Places)

半径500mで最もクチコミされるお店にプロデュースをコミット

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

私が経営しているPlacesという会社では、
【半径500m圏内で1番クチコミの多い店舗】へ
主にGoogle Mapsを使ってプロデュースさせていただくことをコミットするサービスを展開しています。

同時にクチコミに関するプロと人材を
豊富に取り揃えるマーケティング集団なので、コンサルティングがメインとなります。

ただ送客して終わり。ではなく、誘発し自社で仕組みを考え発信し続けられるようになるまで
お手伝いさせていただけるようお話させていただきます(強要は絶対しません)

①今すぐの効果を提供できる、
【1000人以上のGoogle公認ローカルガイドの送客】
によって、MEOとしてもクチコミの質が高い人材の定期派遣・大型派遣。

②クチコミの最も大切な部分である、
【クチコミを誘発させる仕組みづくり】
のコンサルによって長期的な集客を圧倒的低コストで実現。

2つを武器に、
貴店の競合様より質と数で圧倒することにより
地域で最もクチコミが多く、クチコミの自然発生が起こる店舗作りまでの
「初動」から「継続」までワンストップでご提案いたします。

店舗選びの際にGoogle Mapsをどれほどの人が参考にしているかご存知でしょうか。
飲食店は、食べログに次いで2番目にユーザーが参考にしており、
病院・歯医者等は、業界で1番目にユーザーが参考にしており、
美容・リラクゼーション関連は、ホットペッパービューティーに次いで2番目にユーザーが参考にしています。

『Google Maps?MEO?が大事なのはわかるけど結局何をすればいいの・・・?』
『他の媒体も使ってるけど、それだけじゃダメなの・・・?』
『他店の評判伸びている。競合に勝つにはどうしたら良いの・・・?』

Google MapsやMEOに関するクチコミの事はもちろん、
名刺、ショップカード、Webサイト、動画、ITインフラの充実、他媒体のこと、
我々にご相談いただけましたらご回答させていただきます。

注文時のお願い

掲載金額はヒアリングと分析を含めた値段となります。
実際のコンサルティングは別途お見積りをさせていただきます。