現在、税理士事務所で働いているので年末調整のお手伝いや経理のお手伝いなどを得意としています。
税理士事務の勤務歴が4年あり、現在も就業中です。
領収書や請求書からの帳票作成や給与計算の代行などを経験しており、
年末調整や帳票の作成などが対応できますので、ご気軽にご相談ください。
■可能な業務/スキル
・年末調整
・給与計算
・元帳などの帳票作成
・領収書の整理
■所持資格
・日商簿記2級
■経験業務
・領収書や請求書などの整理(法人と個人共に経験あり)
・元帳などの作成(法人と個人共に経験あり)
・給与計算の代行
・年末調整
・個人申告書の仮案作成
※上記以外に対応可能な業務もあるかと思いますので、お気軽にご連絡ください。
■活動時間/連絡対応について
現在も本業を続けている為、連絡の返答と活動時間は平日の17時以降での対応になります。
平日の17時以降と土日祝日については、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
■得意/好きなこと
・パソコン操作
・コツコツした作業
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にどうぞお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- データ収集・入力・リスト作成 データ整理・分類・カテゴリ分け ポスティング・DM・発送作業 チケット・出品・予約代行 封入作業 チラシ配り シール貼り 伝票整理 経理・財務・税務・会計 エクセル作成 ワード作成
- 得意な業種
- 実績あり 士業(個人事務所)
- 得意なスキル
- Excel 7年 Windows 4年 Word 7年 データ入力 4年 簿記 4年 経理 4年
- 登録日
- 2022年12月1日