イメージ通りの「アイドル楽曲」制作

Otoneko Music

業務内容

どのようなイメージの楽曲をご希望かを詳しく伝えていただければ、その通りに制作致します!具体的なイメージがない場合でも制作可能です。直しは無制限です(曲のコンセプトが当初の注文から変わらない場合に限り)

作詞も承ります。

​1.お問い合わせ・お見積り
 制作期間や料金に関して詳しくお知りになりたいことがありましたら是非お気軽にお問い合わせください。

​2.楽曲のイメージ・参考曲
どのような楽曲を制作するか、ご希望の構成と参考曲をお聞かせください。
また、できうる限り詳しいご要望(イメージ)をお聞かせください。詳しければ詳しいほど、イメージに近い仕上がりになります。 既成の曲でイメージに近いものがあれば、参考曲としてご提示ください。

3.お打合せ
主にメッセージでのやり取りとなります。どのような楽曲をお望みか、ご遠慮なくお申し付けください。

4.制作
ご依頼内容がつかめましたら、制作に入ります。第一稿完成までしばらくお待ちください。
制作中に何か疑問点等がありましたらご連絡させていただく場合がございます。

5. 第一稿・手直し
第一稿をご確認いただきます。ご要望があれば手直しをさせていただきます。
・最初に伝えたイメージと違う。
・この音色が暗いのでもっと明るい音色で
・もっと参考曲に寄せてほしい
等、どのようなご意見でもお聞かせください。

6.手直しは無制限
お客様の納得が行くまで、何度でも修正いたします。
しかしながら、以下の場合には手直しをお受けできない場合があります。また最終納期を変更させていただく場合もありますのでご了承ください。

・お打合せ時の内容や、元の希望構成と大きく異なる変更
・参考曲の変更など、曲の骨子にかかわる変更
・複数のバージョンを聴き比べたい
・「何か違うから直して」など変更点が抽象的な場合
納期が変更になる場合はお伝えいたします。

7.レコーディング/ミックス
作曲・アレンジが完成しましたら、レコーディング、ミックス作業に入ります。

8.完成
WAV形式のデータでの納品となります。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
87,500円

出品者

Otoneko Music
Otoneko Music (Otoneko_Music)

歌メロに絶対の自信あり!頭から離れないキラーフレーズ作ります。

中毒性のある歌メロ作れます。
頭から離れない、憶えやすいメロディを作るのが得意です。
メジャーアイドルにも提供実績があります。

・得意ジャンルはハードロックと和風
・お客様のイメージ通りの楽曲を制作いたします。内容に関するきめ細かいやりとりも得意です
・無茶、突飛と思えるイメージでも大歓迎です
・元会社員(SE)なのでビジネス上のコミュニケーションも問題ありません
・納期厳守/堅実に仕事を進めます

幼少から音楽に親しみ、12歳から作曲を始める。
会社員時代にAKB48、HKT48に楽曲提供。
並行してよさこい楽曲制作を始める。
2014年、作曲家として独立。現在は個人で各種楽曲制作を行っている。


実績
アイドル楽曲
・AKB48 「不義理」
・HKT48 「ウインクは3回」(truly truth名義)
・パンキング隊(名古屋アイドル)
 「出囃子」「おとなとこどものエトセトラ」
    他

イベント用
・ドライドルソニックイベントテーマ
・中日新聞JIMOキャラ総選挙のテーマ『すすめ!JIMOTO行進曲』


よさこい楽曲
YOSAKOIソーランチーム白縫さま「Indra」 2019年
千紫万紅さま「紅の妖怪」2019年
高知よさこいいろはさま「いろは夢浪漫」 2019年
岡山うらじゃ連~楽一楽座~さま「シャクネツ!」2019年
彩嵐風さま「白銀朧月」2018年
千紫万紅さま「あだ桜」2018年
YOSAKOIソーランチーム白縫さま「努々忘るること勿れ」 2018年
   他

注文時のお願い

納品前は、soundcloud(プライベートモード)を使用して曲を確認していただきます。
納品はデータ納品(mp3,wavファイル形式)となります。
制作期間は、時期により前後いたします。正確な納期についてはお問い合わせください。
完成した楽曲は基本的に自由にお使いいただけます。
他の楽曲や他の著作者の権利を害するような制作を承ることはできません。
以下の場合には手直しをお受けできない場合があります。また最終納期を変更させていただく場合もありますのでご了承ください。
・お打合せ時の内容や、元の希望構成と大きく異なる変更
・参考曲の変更など、曲の骨子にかかわる変更
・複数のバージョンを聴き比べたい
・「何か違うから直して」など変更点が抽象的な場合