業務改善クラウドサービス「ZENO」ブログ記事の執筆

2

0

Takada
  • Takada (OHADA753)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 386
    4

株式会社株式会社デザインワン・ジャパン様(東証一部)からのご依頼です。
同社が提供する業務改善クラウドサービス「ZENO」のブログ記事を執筆させていただきました。

検索上位記事に共通している「顧客管理についての基本説明」というポイントを押さえながら、
「顧客管理=アウトプットが重要」というテーマを入れて他の記事との差別化を図っています。

基本的なSEOポイントであるキーワード、キーワードの出現率、共起語も意識しながら執筆し、
メインキーワードである「顧客管理」の出現率は7%を超えていますが自然な文章で作られていると思います。

これからの成長が楽しみな記事です。

株式会社デザインワン・ジャパン様、ご依頼誠にありがとうございました。

「顧客管理」や「CRM/SFA」などに関する記事執筆をご希望の方は、ぜひご相談ください。

株式会社デザインワン・ジャパン様:https://www.designone.jp/
業務改善クラウドサービス「ZENO」:https://products.zeno-system.com/

「ZENO」の当該記事:https://products.zeno-system.com/blog/2021/08/05/1139/

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
最終更新日

2021年9月4日

制作者

Takada
Takada (OHADA753)

5年先、10年先もメディアに貢献するコンテンツを

  • 386 満足
    4 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

ご訪問ありがとうございます。

2013年より夫婦でライターとして活動しております、Takadaと申します。

◾️自己紹介
よく、「コンテンツは質と量、どちらが大切か?」と質問をされます。

私共の答えは「質と量、どちらも大切」です。

昔から「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざがあるように、人は自然と、「どちらか一方しか得られない」と考えてしまいます。

しかし、ビジネスで成功している人々の多くは、二兎も三兎も同時に追いながら、そのすべてを得るために全力を尽くしています。

「二兎を追って二兎を得る」

これは確実に可能であり、実体験に基づいています。重要なファクターが複数ある場合、そのどれもを全力で追わなければ、成功は掴めないと考えています。

従いまして、私共のSEO・コンテンツマーケティングは「質」だけでなく「量」も重視します。

具体的な実績としまして、1社に対して月間15コンテンツ以上を継続的に提供し、アクセス数を10倍以上に伸ばした経験が何度もございます。

当プロフィールをご覧になった方の中で、

集客に困っている...
Webから集客できないか...

という悩みを抱えていれば、ぜひ一度ご相談ください。

「質」も「量」も追求したSEO・コンテンツマーケティングを提供いたします。

◾️実績
・1記事で4つのキーワード(月間検索数の合計10万件以上)にて上位表示
 www.xica.net/xicaron/bias
・月間6万件以上のビッグキーワードにて2016年から継続的に上位表示
 「ハッシュタグ(月間 60,500検索)」
 www.pasona-pbs.co.jp/column/other/what-is-hashtag-in-business.html
・このほか、上位表示実績多数(Google Sheetsに一例をまとめました)
 www.docs.google.com/spreadsheets/d/1xXF8exi5tuYZbz-kwS-7HxeWQ21CkE0tJEcpGOZl7xY/edit?usp=sharing
・総合セキュリティブランドZENESQUEのメインコピー&サブコピー作成
 www.zenesque.me

◾️料金
パッケージをご参照ください(www.lancers.jp/menu/detail/174068)。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Takada

最終ログイン:10時間前