TF Garden Salad

3

0

嶋田コータロー@細やか対応

【制作の目的】
サラダ専門店のWebサイトを新規で開設。健康のためだけじゃなくて「美味しいから食べたい!」と思ってもらえるようなサイトにしたい

【ターゲット】
20〜30代の健康に気を使う男女

【制作概要】
オンラインWebスクール「デイトラ」のデザインコンテストに応募したサイトです。大まかな設計・構成、またメインビジュアルのテキストはデイトラ案です。 シンプルなサイトを心がけ、余計な装飾をせずにサラダをいかに美味しそうに見せるかを考えデザイン しました。若者向けでITリテラシーも高めと想定し、テキスト量を少なめにしたりボタンをテキストリンクにしたりして工夫しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
場所
兵庫県
最終更新日

2022年3月26日

制作者

嶋田コータロー@細やか対応
嶋田コータロー@細やか対応 (Noddor)

ディレクションからデザイン・コーディングまでを全てお引き受けします

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧いただきましてありがとうございます。
フリーランス・夫婦でホームページの制作・運用を行っている嶋田耕太郎と申します。

私(コーディング)と妻(デザイン)の二人で行っていますので、サイト設計・デザイン・制作まで一貫しておまかせいただけます。男性・女性の視点を入れたサイト制作が可能です。「効果のある、人が集まる」サイト制作を行うのがモットーです。

【得意分野】
■ブログ運営
月間3〜4万PVの個人ブログを運営しています。
サービスや商品に関するブログ運用をお考えであればサポートできますので、ぜひご相談ください。キーワード検索による上位表示を考えたコンテンツを作成できます。
■SEO対策
ブログ運営やライター経験で培った知見や最新情報をもとに、内部対策を行えます。
■ライティング
Webライターとして、約5年間で500以上の記事を執筆してきました。経験を活かし、読者の顕在・潜在ニーズを意識したライティングを行えます。メディアでのディレクション業務も経験しています。

上記に加えて、以下のサポートも対応しております。
・Googleアナリティクスの登録
・Googleマイビジネスの登録

【スキル】
HTML・CSS・jQuery
SassやBEMによるコーディング
WordPress 〜 テンプレート使用だけではなくオリジナルサイトの構築。

【制作時の取り組み方について】
■課題解決
単に見映えのよいサイトを作るのではなく、お客様の課題を解決するための制作を行います。
■親切丁寧な対応
ひとつひとつ丁寧な対応やわかりやすい説明をしますので、ホームページ制作の知識がない方でもご安心ください。
■迅速な対応
ご質問やご依頼に迅速に対応することを常に意識しています。

納期厳守や24時間以内の返信など、制作がスムーズに進むよう努めてまいります。貴社の事業に貢献できるようなご提案をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
嶋田コータロー@細やか対応

最終ログイン:30日前以上