インターネットで商品販売のお手伝い

西宮Lover

業務内容

コロナウイルス拡大に伴う外出自粛により、実店舗での売り上げが下がってお困りの事と思います。
お客様のお店の商品を、ヤフオク、メルカリなどのショッピングサイトに出品するお手伝いをいたします。
どのショッピングサイトに出品するかはご相談に応じます。

業務内容

1)打ち合わせ
どんな商品をどのくらいの数販売したいかをお聞きし、どのショップでいくらで販売するかを決めます。
商品が売れてからの発送方法や、ショップからの代金の受け取り方法などもご説明いたします。

打ち合わせはメールを想定していますが、阪神間でしたら、直接お会いして打ち合わせも可能です。
2)商品写真撮影(無料)
販売したい商品をお送りください。ネットショップ用の写真を撮影します。
阪神間でしたらこちらから撮影に伺います。交通費をご負担ください。

3)商品の掲載
販売用写真と商品説明文をご希望のショップに掲載します。
商品の説明文などはご相談しながら決めていきます。

料金
1商品掲載5,000円

ショップ開店や多量の出品など、なんでもご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

西宮Lover
西宮Lover (Nishinomiya-labo)

UI/UXの評価、ホームページの制作、維持管理ならお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
企業のwebページやアプリの企画・制作や維持管理を経験してきました。

◆可能な業務/スキル
1.アプリやホームページのUI-UXの評価
これまでに手がけた多くのホームページやアプリ制作の経験を生かして、お客様が制作されたアプリやホームページを評価し、適切なアドバイスをさせて頂きます。

2.ホームページの制作
Wordpressや、Jimdoなどご要望に応じて、スマホとパソコンの両方に対応したホームページを制作いたします。
ホームページは立ち上げてからの維持管理が大事です。出来るだけ頻繁にページを更新することが、ホームページの人気を保つことにつながります。ホームページの維持管理もお任せください。
近畿地方でしたら、直接お打ち合わせに伺わせて頂きます。

3.ホームページの維持管理
立ち上げたホームページをなかなか更新する時間が無いお客様に代わって、定期的にコンテンツの更新をいたします。

4.SEO対策
検索ページで、上位に表示されないと、せっかくのホームページも集客効果が半減します。
検索エンジンで、検索順位が上位になるように、対策を行います。

◆資格
・情報処理技術者試験ITパスポート
・TOEIC720
・中国語検定
・タイ語検定

◆実績例
・タイガースショップいそがいを立ち上げ、維持管理と受注代行(現在クローズ)
・住宅型有料老人ホーム「いつくしの杜」ホームページ制作
・BioOつくばホームページ制作
・伊勢喜屋工務店ホーム制作

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

▼その他
旅行と食事が趣味で、あちこち出かけています。
Google mapsに感想を書き続けていたら、いつの間にかローカルガイドlevel9になっていました。

注文時のお願い

購入後に①販売したい商品名、②個数 をご連絡ください。