3D 高解像度ビデオ 製品レンダリング

CHAMPION DESIGN9

業務内容

製品をeコマースのウェブサイトに入れたいですか?
または、顧客に最高品質の画像を表示して、製品の詳細を表示したい場合
現実にもたらして車、家、キャラクター、ボトル、カップ、皿、機械装置、電子装置などのすべての種類のモデルを実際に作成することができます。白い背景や透明な背景を使って、3Dモデリング、ビデオやフォトリアリスティックなレンダリングを行うことができます。関連アイテムや3D印刷モデルをコピーしません。
詳細を議論するために私を受信箱に入れてください。

提供:
超高解像度画像:2k、4k以上
ビデオアニメーション

サンプルをどうぞ見てください.

https://www.youtube.com/watch?v=P5lma3151kE

https://www.youtube.com/watch?v=jAlmdV36Xj8

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

CHAMPION DESIGN9
CHAMPION DESIGN9 (NickoCortez)

クライアント満足度100%ワールドクラスのデザイン! 

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

フリーランスで、Web デザイナー、ラベルと包装デザインの仕事をしております。看護大学で学び、現在看護師としても仕事を続けており、日本語でスムーズにコミュニケーンを取ることができます。友達には親しみやすく優しい性格と言われます。常に前向きに!がモットーです。旅行が大好きで、これからもいろいろな国を旅して
各国の良いところを発見し、デザインの仕事にも生かしていきたいと思っています。

【ワールドクラスのデザイン!格安でご提供します。】

海外で10年間、デザイン系の職場に勤務し、紙媒体のデザイン仕事を幅広く手がけてまいりましたが、仕事の幅を広げるため、2018年10月に「ランサーズストア」へ登録しました。長年多くのクライアント様にご満足いただけるさまざまなデザインを手がけ、リピートのお客様が多いのが自慢です。
世界で通用する、クリエイティブで先進的なデザインをクライアント様のお手元に格安でお届けします。

** クライアント様ご希望のロゴを作成いたします。**

【納期】平日は3日以内。
【料金】8,500円(+ランサーズ手数料・税)
ランサーズ登録間もないため低価格設定しておりますが、品質には自信を持っております。お客様が満足いただけるまで修正に対応致しますが、最初のご仕様を超える場合は、追加費用が発生します。
【納品ファイル】(高精細画像) 2コンセプトのロゴから選択
印刷・WEBにも対応するAI(イラストレーターDATA)、PNG(photoshopの透過データ)、JPEG(photoshop DATA)データ。その他ファイル形式にも対応しますので、ご希望をお伝え下さい。

【購入時のお願い】
以下のご要望を教えて下さい。
1.御社名(店名など)
2.事業形態(レストラン・美容室・エステ等など)
3.ご希望の色
4.デザインイメージ
文章または参考画像などをお送りください。お任せの場合はその旨をお伝えください。また、私の過去の提案ロゴにイメージの合うデザインがありましたら、該当ロゴ(店名等)をお伝えください。

私の仕事に興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」から、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

☆デザインを気に入っていただけた場合は、評価☆5を頂けますと嬉しいです。☆

どうぞ、よろしくお願いいたします。




注文時のお願い

ラベルデザインは、AI、PDF、PNG、JPG、TIFF、PSDのいずれかの形式にする必要があります。

複雑なモデルや印刷可能なレンダリングの方が価格が高くなります。