制作者
在宅人事×採用×カウンセラー経験あり!
-
10 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 埼玉県
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
2016年2月から、完全在宅にて人事、採用、システム部門担当者、ブログ運営、ライティング等の業務を行っております。
契約後に本名など個人情報は公開可能です。
【希望条件】
・完全在宅
・稼働時間:平日
【就業不可能の業務】
・受電・発信業務(家族もテレワークのため情報保護の観点からお受けしておりません)
<業務経験>
2016年2月から在宅勤務を開始。
【業種】
食品系商社(2016年2月~2018年5月)
ITサービス業(2017年~現在)
IT教育業/転職サービス業(2019年1月~2020年1月)
【業務内容】
・人事労務(入退社管理、社員情報管理、新入社員研修など)
・採用(求人作成・掲載、応募者対応、面談、スカウト送信、合否決定など)
・事務(PowerPointによる資料作成、数値・顧客管理など)
・WordPressおよびGoogleサイトによる社内外の記事作成
・スプレッドシート等のGoogleスクリプトを用いた業務効率改善
・Googleフォーム/スライド/ドキュメント等による業務上必要なツール・資料の作成)
・マニュアル作成(社内向け。例:freee、ジョブカン、Gsuite、Slackなど)
・職務経歴書・履歴書添削
・推薦状作成
・スカウト送信
在宅勤務以前は出勤にて以下の経験がございます。
・開発系職種の派遣会社にて就業者のサポート業務
・商社にて新卒採用事務
・インストラクター+法人営業(正社員)
<ライターとしての経験>
ポートフォリオをご参照ください
<カウンセラーとしての経験>
・非営利法人でのキャリアカウンセリングのボランティア
・社内の相談窓口
・自律神経失調症、パニック障害、うつ病、などの病気の方を栄養面・生活習慣面からサポート(自運営のブログ、別サービスにて)
どうぞよろしくお願いいたします。