メガネ店15thロゴ制作

0

0

NAGATOMO DESIGN

メガネ店のオープン15thを記念したロゴ作成を担当致しました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
場所
千葉県
制作期間

29日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2017年1月16日

制作者

NAGATOMO DESIGN
NAGATOMO DESIGN (Nagatomo9)

財布に優しいお値段とお客様のご要望に寄り添ったアイデアで対応致します!

  • 224 満足
    8 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

当方のプロフィールページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

NAGATOMO DESIGNと申します。
グラフィックデザイナー歴9年目です。
お陰様で、ランサーズでの実績は200件を突破しました。
初心者への丁寧な説明やアドバイスと、依頼者様へのアフターフォローの徹底を行うことで、50%以上のリピート率を維持しております。

普段はコンサート関係の制作(チラシ、プログラム、チケット、ポスター等)をしており、音楽事務所やアーティストからの依頼も多いため、音楽業界DTPの知識やノウハウがあります。

ココナラに2020年3月に登録し、約3ヶ月でプラチナランクに昇格いたしました。現在もプラチナをキープしております。

今現在フリーランスになる以前は、コンピュータ関連業務やプログラマーとして活動していた経験もあります。ローカルにもWebにも広い知識があります。
画像処理やAI(人工知能)などの分野にも、学術レベルでの知識があり、国内外でも講演を行っております。

▽作業環境
・犬(シュナックス)
・鳥(小インコ1匹/大インコ2匹)
・トカゲ(フトアゴ1匹/レオパ4匹/ニシアフ2匹)
の居る動物園のような環境で仕事しております。

▽音楽
アジカン/RADWIMPS/EGOIST/米津玄師(ハチ)/BoA
の曲をよく聞きます。

出会いを大切にし、細かにコミュニケーションを取り、「依頼して良かった」と思って頂けるよう努めます。
フリーランスで活動していますので、財布に優しいお値段とお客様のご要望に寄り添ったアイデアや柔軟さを持ってお仕事させていただきたいと思っております。

発注前のご相談等、お気軽にお声を掛けていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【2020.12.4更新】

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
NAGATOMO DESIGN

最終ログイン:30日前以上