3Dモデリング+レタッチで売れる製品画像を作ります

NS_Graphica
  • NS_Graphica (NS_Graphica)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

ホームページやAmazonなどのECサイトの製品画像に。製品をあらゆる角度から見られるようなcgアニメーションも制作いたします。

ココナラでは多数の企業様にお問い合わせ、ご依頼をいただいているサービスです。

■サービス内容■
3DCGでモデリング→レンダリング→フォトショップでレタッチまでをワンストップで行います

■主なメリット■
モデリングからレタッチまでを行う主なメリットとしましては

・お客様の連絡先が1人で済むので楽ちん

・レタッチを施したことにより完成されたイメージで納品されるのでそのまま様々な媒体で使える(印刷物でご利用の際はその旨お伝えいただければ印刷用カラーモードで納品させていただきます。

・色の変更などイメージにあったものをスピーティーに受け取れる。

などがあげられます。

▼アニメーションポートフォリオ
https://youtu.be/qCIiidN109c

■ご注意点■
商品の形状や画像の枚数により価格が変動いたしますのでまずは見積もりのご依頼からお願いいたします。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
17,500円

出品者

NS_Graphica
NS_Graphica (NS_Graphica)

現役法人営業兼デザイナーがお客様目線でデザインをさせていただきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

BtoBの専門商社で法人営業兼デザイナーとして4年ほどチラシや動画など製作をしております。
現在進行形で営業も17年(うち5年間全国売上No.1)やっております。

私が現在の会社に入社した17年前、販促チラシといえば営業マン各々がエクセルで作成したものを使っていました。
コピー用紙に解像度の低い画像を貼り付けて価格が書いてあるだけのチラシです。
その商品が認知されており、たまたま購入意欲の高いお客様にあたれば売れることもありました。しかし新商品などの、お客様はもちろん売る側も初めて目にするような製品は見た目の悪いチラシでは反応があまりよくありませんでした。
また、全国各地の営業マンが同じようなチラシを営業時間外に作っていることにも課題を感じていました。これはとても効率が悪いと感じ、「全ての販促チラシは私が作ります!」と宣言したのです。
それまで印刷物に関する知識はほとんどありませんでした。まずはイラストレーターとフォトショップの勉強を必死に行いました。蓄積した知識をチラシにアウトプットしていきました。そのチラシを持ってお客様のところへ行き自分で営業活動をしていると、見えてくるものがありました。
「お客さんがどんな情報を必要としているか」
これは質問としてダイレクトに伝えてもらえました。私はそれをビジュアルとしてデザインに落とし込むことで課題を解決できると考え、実践してきました。
ここ数年は仕入れ担当からもある商品に対し「あのチラシ作ってから欠品することが多くなったよ」という嬉しい言葉をもらえるようになってきました。
そして現在もこのフローをベースに、紙媒体のみならずWeb(SNSや動画)での広告活動にも携わっております。

ランサーズのお客様の課題に対し、私の経験を活かしながら向き合わせていただければと思います。
私は美大卒でもなければ、制作会社での実務経験もありません。しかし美しいデザインを見ること、そしてもちろん自分で手を動かしてデザインをすることが好きです。私の武器である営業との掛け算でお客様のお力になれると確信しています。

ランサーズを始めたばかりなのでまだ実績がございません。
しばらくの間は格安で承りますのでまずはメッセージからお問い合わせをお待ちしております!

注文時のお願い

■ご用意していただきたいもの■

商品の図面をいただけますとより正確な仕上がりになります。コンプライス上図面の支給ができない場合は全体のざっくりとした寸法でもOKです。
図面がない場合でも正面、横、上からの3つの画像をご提供いただければモデリングできます。