自己紹介
【資料作成・事務作業】バックオフィス業務ならお任せください!
こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!
私はPowerPointを使った資料作成をメインとして、オンライン事務作業など行っております。これまで多くのビジネスプレゼンテーションやセミナー用のスライド、教育資料などを手掛けてきました。クライアントの要望に応じた分かりやすく、視覚的に魅力的な資料作成を得意としています。
また、美容医療サービスを提供する企業にて7年間バックオフィス業務に携わってまいりました。みなさまが本業に集中できるようにサポートさせていただきます。
-- 強み --
デザインセンス:見やすく、美しいデザインで情報を効果的に伝えます。
迅速な対応:緊急の依頼にも迅速に対応し、納期を守ります。
多様なニーズに対応:ビジネス用、学術用、イベント用など、様々なニーズに対応可能です。
事務スキル:視覚的にも見やすい、使いやすいExcel、Googleスプレッドシートの作成や文書の作成も得意です。
-- サービス内容 --
事務アシスタント:バックオフィス歴7年のアシスタントとして事務作業全般をサポートします。
プレゼンテーション資料作成:目的に合わせた構成、デザイン、内容の提案を行います。
資料のブラッシュアップ:既存の資料を見栄え良く、効果的に改善します。
お客様の声を大切にし、丁寧なコミュニケーションを心掛けています。ご相談・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
現在フリーランスとして活動しておりますため、お返事はできる限り早くご連絡させていただきます。
皆さまのお役に立てることができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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流通・運輸・交通金融・保険店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園大学・学校
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年7月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい