【弁護士 顧問契約】顧問弁護士として、事業の持続可能な発展をサポートします

多数の顧問先企業へのサポート実績のある弁護士がお悩み解決

Momotaro29

業務内容

貴社専用のサポートデスクとして法律・経営面で徹底的にサポートいたします。
連絡1つでいつでも・何でもご相談頂けます。

・契約書作成、リーガルチェック
・督促書面、内容証明
・プライバシーポリシー
・M &A
・創業支援
・訴訟、支払督促など裁判手続

※職務の性質上、双方実名での顧問契約締結が必要となります。ご依頼頂戴した場合は契約締結手続きへご協力くださいませ。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

・作業時間(契約書作成、法律相談):3時間迄/月 ・3時間経過後は別途ご発注頂く ・裁判費用5%割引
50,000

スタンダード

・作業時間(契約書作成、法律相談):6時間迄/月 ・6時間経過後は別途ご発注頂く ・裁判費用5%割引
100,000

プレミアム

・作業時間(契約書作成、法律相談):無制限 ※M &A、株主総会など大型案件除く ・裁判費用10%割引
納期
90 日
90 日
90 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

出品者

Momotaro29
Momotaro29 (Momotaro29)

【弁護士】法律・顧問・文章作成

【いつでも気軽に相談できる顧問弁護士がほしい】
【交渉の場で「顧問に相談するから」と逃げられる手段を確保したい】
【今の顧問弁護士が頼りない】

と、お考えの経営者・個人事業主の方へ

多数の企業の顧問弁護士を務めており、元サラリーマンで企業の考え方も理解できる弁護士がビジネスのお悩み解決します。

↓ 自己紹介 ↓
【職業】
弁護士

【経歴】
東証プライム上場企業の法務部での勤務を経て、2019年から行政書士として開業。
現在は弁護士。

【保有資格】
・弁護士資格
・行政書士資格

【自己PR】
ランサーズ上のスポット案件としては、契約書作成や法令リスク調査といった”紛争予防サービス”を提供しております。
英文契約書の作成・翻訳も承ります。

顧問契約を締結して頂いた後は、訴訟等も顧問先割引を効かせた上で承れます。

また、記事の作成・監修も承っております。弁護士としての確かな文章力とSEOの知識によりクライアント様のニーズに沿った文章を作成いたします。PREPやQUESTフォーミュラに基づく記事を作成できます。

注文時のお願い

職務の性質上、双方実名での顧問契約締結が必要となります。ご依頼頂戴した場合は顧問契約締結へご協力くださいませ。