YouTube動画の編集

1

0

佐藤 満

YouTube動画の編集です。
カット編集、テロップ、音量調整、色味調整を意識した編集を行いました。

・カット編集では、演者の動きがカクカクならないようにカット部分を最小限にしスムーズな動画にすることを心がけました。
・テロップは読みやすく、演者の邪魔にならないことを第一に、そして読みやすく色味や文字のバランスを調整しています。
・音量調整はとにかく聞き取りやすくを第一に考え、調整しました。

動画の視聴者ターゲットが20代、30代ということでしたので、エフェクトなどは使わず、シンプルに内容が見やすく、伝わりやすいように編集しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
佐賀県
参考価格

10,000 円

最終更新日

2020年11月17日

制作者

佐藤 満
佐藤 満 (Mitsuru310)

【納期厳守】”伝わる” YouTube動画編集・広告動画制作・サムネイル作成は おまかせください!

  • 26 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 佐賀県

はじめまして。
動画クリエイターの佐藤 満と申します。
クライアント様の“集客”と“売上げ”のための「伝わる動画」を制作いたします。

広告動画の作成、プロモーション動画、インタビュー動画、対談動画を得意とし、
Youtube動画の編集、ドローン空撮・編集をしております。

佐賀県在住で、フリーランスとして活動しています。

【経歴】
主に広告営業、ホームページの企画営業、看板デザインの業務を担当。
制作技術はデザイナーのサポートをしながら身につけてきました。
営業で特に意識していた、お客様の視点というところに意識した編集を行います。

【可能な仕事内容】
◆動画編集 / カット編集、テロップ、効果音、エフェクト、サムネイルなど
●カット編集は無駄な部分を削り、出演者の持ち味を活かし、テンポよく観られる動画に仕上げます。
●雰囲気にあったBGM、効果音をお付けして、楽しく視聴できる動画に仕上げます。
●動画のイメージを創り出すための高品質なテロップデザインで動画を仕上げます。
●音の調整や映像の明るさ色味を調整し、高品質な動画制作のお手伝いをさせていただきます。

【使用ソフト】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effects
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop

【実働可能時間】
 1日中実働可能です。( ※土日対応可能)
 返信は素早く致します。

【資格】
・ドローン操縦士回転翼3級

【自己PR】
●好きなYouTube
・「佐原まい」さん
・ナショナル ジオグラフィック TV
・Japanese Kitchen Tour
・もちまる日記
・マルコス 釣り名人への道 など

●好きな言葉
・大丈夫!なんとかなる。
・人間は想像できることならどんなことでも実現できる。

●メッセージ
案件には、真摯に取り組ませていただきます。
最後までしっかりと取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
佐藤 満

最終ログイン:5日前