自己紹介
長期海外生活を活かした翻訳で、執筆/校正/編集なんでもお任せください。
接客・サービス業歴7年以上。高級ホテルや人気飲食店での現場経験を活かし、カスタマーサポートやチームマネジメントにも対応可能です。
ザ・リッツ・カールトン トロントや高級日本食レストランでサービスマネージャーとして勤務し、VIP対応、スタッフ教育、在庫管理、業務オペレーションまで幅広く担当してきました。
日本語・英語どちらも対応可能で、海外のお客様とのやり取りや、英語でのメール返信なども得意です。
お客様一人ひとりに寄り添った、丁寧で安心感のあるサポートを心がけています。
▼対応可能な業務/スキル
・カスタマーサポート(メール対応/日本語・英語)
・接客業務(ホスピタリティ経験豊富)
・スタッフ育成・チームマネジメント
・在庫管理・シフト作成・業務オペレーション
・わかりやすく丁寧な文章作成/翻訳(日⇔英)
▼保有資格
・TOEIC 980
▼これまでの実績例
・トロントの人気飲食店でサービスマネージャーを担当し、店舗運営・スタッフ管理を実施
・ザ・リッツ・カールトン トロントにて、一流の接客サービスを提供
・空港隣接ホテルのエグゼクティブラウンジで、海外ゲストへの対応を担当
※守秘義務の関係で詳細の記載が難しい実績もございます。
個別にお話できることもありますので、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼稼働時間/ご連絡について
現在カナダに在住しており、日本時間の20:00〜翌8:00の時間帯で対応可能です(週4〜5日、1日4〜5時間目安)。
できる限り柔軟に対応いたしますので、急ぎの案件やご相談もお気軽にどうぞ。
ご連絡は基本的にいつでも確認可能です。できるだけ早めの返信を心がけておりますが、状況により少しお時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
▼得意なこと/好きなこと
・人とのやり取りを大切にする仕事
・相手に安心してもらえる丁寧な対応
・異文化交流や言語を使ったサポート業務
二人三脚で質の高いお仕事を一緒にしていけるパートナーさん探してます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳メール・フォーム送信代行カスタマーサポート・メールサポート営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占いスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊店舗(飲食店・居酒屋など)塾・予備校翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
英語翻訳 2年
- 登録日
- 2025年4月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知