提案はありません
提案作成者
心理カウンセラーの資格を持ち、コールセンター管理者歴10年の対人のプロがビジネスを幅広くサポート
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 埼玉県
約10年ほど人材系の会社の管理職として
コールセンターの管理者や人材コーディネーターをしておりました。
仕事の特性上、人と話す機会がとても多く
話を聞くというスキルを何かに活かせないかと考えた結果
心理カウンセラーの資格を取得し、個人事業主として心理カウンセリングサロン『MentaLand』を開業いたしました。
その後開業・運営の経験を活かし
更に別事業として、ドライヘッドスパ、SNS代行、ネットショップの運営、電話に関するセミナー開催などを行っております。
事業運営は立ち上げから運営まで
基本的に全て一人で対応しておりますので
心理カウンセリングやマッサージ、電話関連はもちろん
プロモーションや画像・動画作成、SNSの運用なども対応可能です。
自身の経験やスキルを活かせるものは幅広くお受けしたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。