IT 関連企業様

1

0

RBdesign

コンテンツが少ない中で、クライアント様と共に打ち合わせを重ね、訴えたいものなどを導き出し、完成にこぎつけました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
最終更新日

2014年4月4日

制作者

RBdesign
RBdesign (McQueen_EJA)

フリーWEB クリエイター・ライター・エディター・ディレクター

  • 51 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

2010年よりフリーランスでWEB デザイン・プロデュース等を行ってきました。

■ポートフォリオ、及び1998年より運営しているサイト
mcqueen.jp
mejiro-mcqueen.com

■現在の仕事状況
現在はフリーでのWEB ワークの傍ら、週の何日かは介護業界の現場で汗を流し、また2児の父として育児にも奔走しており、日々多くのことを学ばせていただいています。

■これまでの経験から得られたスキル
出版関係:DTP知識、取材、写真撮影・画像選択のセンス
プログラム関係:プログラムの基本的な構築方法→後のsql やphp 言語理解に役立つ
Web 関係:Photoshop、Illustrator、Wordpress などのCMS 構築、mysql、php
介護関係:利用者様に寄り添う心、相手への尊厳

■働き方への信念と将来への希望
3.11 の時に何も出来ない自分の無力さを感じ、それまで抱えていた「人の役に立つ仕事がしたい」という思いがより強くなり、2015年の夏に介護の資格を習得。
Web とのダブルワークで介護の仕事を行っていますが、これからも「人の役に立ちたい」という旗は降ろすことなく、活動していきたいなと。


■座右の銘
「一片の氷心玉壺にあり」
「人生において無駄なものなど何一つない」


■最後に
学生時代後半に体調不良に陥り、なかなか自分の思うようには順調に人生が運べなかったのですが、逆にそういった時の経験から、どんな状況でも前向きに取り組むことの大切さ、謙虚に学ぶ姿勢を大事にしています。
よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
RBdesign

最終ログイン:30日前以上