自己紹介
誠実、正直が私のモットーです。
【得意とする業界】
化粧品・ヘルスケア業界 建設業界 飲食業界 小売業界 政治
【可能な業務】
★コンタクトセンターコンサルティング・立上げ支援・SV教育
★営業全般 テレマ 資料作成・データ分析
CRM構築
【活動時間】
(曜日)月曜~日曜のうち5日
(時間)8時~20時のうち3時間
連絡対応は22時まで可
【過去の経歴】
飲食業 8年 運営・管理
建設業 5年 施工・測量
化粧品製造メーカー 4年 営業・管理・マーケティング
コールセンター運営 経営 5年
これまで飲食業界、化粧品業界、コールセンター業界において、店舗運営・営業管理・プロジェクトマネジメント・業務改善といった多様な領域で実績を積んでまいりました。特に近年は、100名規模のチームを統括するPMや支社長として、複数の新規プロジェクト立上げや不採算事業の再構築に従事。業務自動化・標準化の推進、システム導入による効率化など、現場改善を通じて組織の生産性向上に貢献してきました。
営業職としても、個人で全社年間1位を売り上げた経験を持ち、代理店支援においては、経営課題に踏み込んだ提案で信頼を獲得。また、自治体向けのBPO案件では、能登半島地震義援金配分プロジェクトを統括し、複雑なステークホルダー調整と進捗管理を円滑に行いました。
現在は、これらの経験を活かし、”業務改善・営業支援・自治体案件支援・プロジェクト管理・システム導入補助”など、複数領域でのフリーランス受託を承っております。特に「現場を理解した実行力」×「ITリテラシーによる効率化」を強みとし、事業の成果に直結するご支援が可能です。
ご相談内容に応じて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットファッション・アパレル医療・医薬実績あり 美容室・サロン公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 15年以上GoogleAppsScript 5年GoogleDrive 7年GoogleSpreadSheet 10年以上テレマーケティング 3年データ入力 5年営業 4年簿記 1年
- 登録日
- 2021年5月17日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
年商50億の化粧品メーカーで西日本エリアマネージャーとして最高6000万売上げ。
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい