動画編集代行

丸山 翔

業務内容

【サービスの内容】
①動画不要部分のカット編集
・素材動画内の言葉が詰まったり嚙んでしまったシーンをカットして動画の進行を滑らかにします。
・「絶対に消してほしくない(使いたい)ところがある!」といったシーンがある場合も
 対応いたします。
(素材動画の長さは最大10分を目安にお願いします。)

②テロップの挿入
・動画内容にあったテロップの挿入をします。
・指定の座布団やフォントがある場合も対応いたします。

③画像挿入
・動画中に画像を表示させ、視覚的に内容をわかりやすくします。
・必要に応じてこちらから画像データをお願いする場合がございます。

④効果音・BGMの挿入
・②、③で作成した素材にSEを付けたり、BGMを流します。
・BGMやSE等にご希望のデータがある場合も対応可能です。なければこちらで用意した
 フリーの音源を使用させていただきます。

⑤音量調節
・素材動画の音量を調節します。(収録段階での激しい音割れは修復できません。ご了承ください。)
・④で挿入したSE/BGMの音量も調節します。

⑥色調補正
・「素材の映像が少しだけ暗い」といった場合に明るさを調整します。

【使用ソフト】
・adobe premiere Pro
・Photoshop
・After effects

【納期】
・素材がそろい次第作成開始いたします。1週間ほどを目安にお考え下さい。
・発注後のキャンセルは出来かねます。
※4K動画は対応しておりませんのでご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

丸山 翔
丸山 翔 (Maruyama0702)

Adobeの編集ソフトを使って動画編集ができます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

【経歴】
・.動画編集歴2年
・大学に入学と同時に動画編集ソフト「Adobe Premiere Pro」を用いて大学内で使用する動画教材の編集を担当しました。内容としては、大学祭の様子を20分の動画にまとめたものであり教授のインタビューや実際の様子を映像内に取り入れ、ナレーション付きで振り返る作品を作成しました。

【使用ソフト】
Adobe系列
・Premiere Pro
・After Effects
・Photoshop

【実績】
・大学祭振り返り映像作成(2019年度、2020年度)
・成人式用地域学校巡りドキュメンタリー番組の撮影・編集
・友人からの依頼でとして10分間の日常切り取り動画を作成
※上記全て公開NGの仕事となっているためポートフォリオとして実際の動画を提示することは出来かねます。

【業務内容】
・動画編集
→カット編集、字幕・テロップ挿入、SE/BGM挿入
・画像編集
→サムネイルの作成

【活動時間】
可能な限り迅速に対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い対応を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

【流れ】
1.編集イメージのすり合わせ
・「このチャンネルの動画風に」というものがあればYouTubeのURLをお送り下さい。
・テロップに使用したいフォントを指定していただきます。(Windowsのためヒラギノ系のフォントが使用できません。ご了承ください。)
・完成動画の目安時間も希望があればご相談ください。

2.素材動画の送付
・ギガファイル便(https://gigafile.nu/)でお送りください。
・使用したい写真・イラスト・音素材があれば、一緒にお送りください。
 (ただし著作権フリーのものでお願いいたします。ご用意頂いた動画や画像素材につきましては、使用許可や著作権を依頼主様側で許可を取っている物として使用させていただきます)